2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-23(Wed)

ハッピネス

ハッピネス



ハッピネス

セーフスキンの最高傑作!?ボリュームも今までにない大きさです!
年末商戦で新作を乱発していたトイズハート様。
嬲りもミルクココアも、悪くないがそこまで良くもないという印象でした。
しかし本命が控えていたのですね。
12月も後半になっていよいよ大ボスが登場ですよ!
その名は「ハッピネス」
箱のブラジャー出したメガネっ娘の笑顔は、ハッピーというよりオッパッピーです。

セーフスキン製のハッピネスは、まず今までのセーフスキン製品より一回り大きいです。
極上アテンダントォナホくらいのボリュームはあるかも。
OL名器物語レベルのサイズにも近いですよね。
同素材を使ったオナホの中では一番大きいかもしれません。

そして気のせいかもしれませんが、今までのセーフスキンより少し柔らかく感じました。
匂いもべとつきも無いし、これで柔らかさまで手に入れたら最強になっちゃうよ?。
重量は約585gですので、ピストンは少し疲れますが頑張りましょう!

挿入口が広めに作られており、内部もそのままの広めに作られております。
素材が若干柔らかくなったのも相まって、使用感は今までよりマイルドに!
【刺激強い】            【刺激弱い】
初々しい妹 > MIUミウ > ハッピネス
こんな感じ?

内部は凝った作りですね。
複雑系とでも言えば良いでしょうか。
色んな角度のヒダやボコボコがいっぱい。
これは画像をご確認下さいね。

ローションをよく馴染ませて挿入!
動かすとジュポジュポが凄いです♪
固い素材だと不快感になりがちなボコボコも
広い内部&少し柔らかい素材&多めのローションのおかげで
じゅっぽじゅっぽこりこりこりり?ん★と快適な気持ち良さに大変身!

人によってはこのジュポ感がフェラに似ているという感想も出てきそうですよ。
ちなみにバキュームを利かせても気持ち良いですね!

ハッピネスは底が厚く作られているので、もともと強い耐久性が更に強いです。
半年、1年、よっぽどの事が無い限り、使い続ける事が可能ではないでしょうか?

セーフスキンの良い点を継承しつつ、使用感はよりレベルUPしたハッピネス。
初々しい妹よりMIUの方が気持ち良く、MIUよりR-20の方が気持ち良く
そして、R-20よりハッピネスの方が気持ち良いという!!こりゃ素敵な進化。

セーフスキンも時代に合わせて進化しているんですね。
頑張れファインクロス!頑張れベビースキン!
今回は残念感がほぼ無く、9点か9.5点くらいあげられそうです。
ボリュームのあるセーフスキンを求めていたそこのアナタ、買いです(徳川/09/12/22)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ハッピネス


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア