2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-14(Tue)

オナ活 愛音まひろ 稲見亜矢

オナ活 愛音まひろ 稲見亜矢



オナ活 愛音まひろ

オナ活 愛音まひろ

オナ活シリーズも第4弾ですか。
売れ筋というのは、地域、業種、店舗、ネット等、様々な要因によって変化しますので
一概に人気がある、ないとは言えませんが、それでも第4弾まで発売されているという事は
それだけの理由がオナ活にはあるという事なのでしょうね。

最近は2次元ばかりで、AV女優のパッケージも減ってきましたので
そんな中では貴重なAVオナホという事になりそうです。

わたくし徳川がレビューするのは、愛音まひろちゃんです。
折角なので彼女のブログも見てみました。
パッケージのまひろちゃんより、ブログのまひろちゃんの方が可愛いですね。
個人的にはブログの中にある「ヒロインクンニ地獄 美少女仮面 セクシア編」が気になって仕方ありません。

美少女仮面は、ポワトリンやイパネマあたりを通過してきた世代ですので、敏感に反応してしまいます。
きっと「オナ活 稲見亜矢」をレビューしている溝井店員は知らないでしょうなあ。
彼より一回り上の世代という事で、落ち着いた大人らしいレビューをしていこうと思います。
まひろちゃんペロペロ(^ω^)


オナ活シリーズの中では小さい部類に入る第4弾です。
簡易ホールに分類して全く問題ないサイズですね。
素材も今までと同じものかな?
柔らかめで、べとつきや匂いはほぼありません。
油分はまぁまぁです。

心配なのは、外側の形状が凝っているという点。
でこぼこしているのですよね。
中型ホールだとそれもアリかなと思うのですが、簡易ホールでこの形状を採用すると
デコボコのへこんだ部分が肉薄となり、あまりよろしくないのですよね。

持ちやすいというメリットもありますが、普通の筒ぽい形状で良いような気もしますね。
でも普通の筒だと見飽きられてユーザーに目を向けてもらえない。
そんなメーカーの葛藤もあるのでしょうか。
耐久性は大切ですが、そんな事をあまり気にしないライトユーザーさんもいるでしょうし
どこの層へ向けて製品を作るのか、メーカーさんが考える事は多そうです。


というわけで実際に挿入してみましたが、やはりへこんだ部分は薄かったです。
でも使用感は結構良いんですよね。
中は複雑系の構造で、ヒダや突起はあれど、柔らかめの素材なので詳細には感じ取れません。
まったりと長めにヌポヌポして、じわじわと高まり、そのままフィニッシュへ。
という流れになりそうな予感がします。

とにかく激しく突かないようご注意頂きたいですね。
いつどこを突き抜けるか分かりませんので。
優しくまったりゆっくりにゅぽにゅぽするのがオナ活の正しい使い方です。
若さにまかせた早いだけのピストンはここでは通用しません。
大人ならではのじっくりと時間をかけたネットリ的ピストンで攻めるが吉です。

まったりにゅぽにゅぽが好きな方にオススメしましょう。
他にも選択肢はあるような気もしますが、これはこれで気持ちいいですからね。
後は耐久性を重視するかしないかだと思います。
姉妹品の稲見亜矢さんも似たような状態になるぽいのでその点は予めご了承下さい。
低価格というのはそういう事なんだと思います。
10点満点中7点としましょう(徳川/11/6/13)


オナ活 オナ活 稲見亜矢


オナ活 稲見亜矢

オナ活シリーズも4th Stageに突入!
3rdが発売した頃僕はまだホッパで働いていなかったので、人気の程はわからないのですが、
これだけシリーズが出ているということはきっと人気があるんでしょう!

パッケージの稲美亜矢ちゃんがベリベリキュートです!素敵!着物って素敵!
よいではないかよいではないかとか言いながら帯を外したい!うなじに息吹きかけたい!
しかもこれ、萌えカワ妹バージョンって書いてありますよ!んっひぃぃいいい!
お兄ちゃん、兄ちゃん、兄貴、にぃにぃ 何でもいいから呼んでほしぃいいい!妹が欲しいぃいい!

亜矢ちゃんのプロフィールも見ていきましょう!お兄ちゃんテンション上がってきた!!

☆誕生日 1988年7月30日 ☆血液型 A型
☆星座 しし座 ☆出身地 千葉
☆サイズ T150/B88(E)/W58/H83


僕より年上じゃないっすか!!!やだー!!!!!
身長150cm バスト88!ロリ巨乳!!!お姉ちゃん大好き!!!!!

ではでは亜矢ちゃんもとい亜矢さんのまんまんもアナライズしていきましょう。まんまんなのにアナライズとはこれいかに。
素材の弾力は固くも無く柔らかくも無く、丁度中間といったところです。
むにむにするだけなら柔らかめの素材が好きな僕ですが、
オナホールとしてはこれくらいの固さがベストかなと思っています。

そしてオナ活Stage4では素材が更に進化し、エラストマーβ2009からエラストマーβ2011に!
内部構造やギミック・ディティールだけでなく、素材も常に進化し続けるんですねぇ。

エラストマーβ2011の説明も見てみましょう。
「滑らかな肌質ともっちりとした弾力性が本物を超える皮膚感覚を実現」

もう僕オナホールが恋人でいい!


全体には数箇所、丸い窪みのような加工がされています。
その窪み部分なんですが、うすーい所とそうでない所があり、これは個体差があるのかもしれません。
今回使用したホールでは、10箇所中2箇所(縦に並んだ箇所)が薄くなっていました。

ちょっと貫通を心配しつつも挿入!男は度胸!何でも試してみるもんさ!

ズブリ……  ぷくーっ……

薄い部分が風船のように膨らんでしまいました……。
僕のシコシコに合わせて、膨らんだりしぼんだりを繰り返します。
レビューのためのメモを取りながらオナホを握っている僕がいうのもなんですが、これはちょっと滑稽かも。

内部のエア抜きをしてリトライ!
エア抜きはおちんぽを半分くらい挿入した状態で、残り少ない歯磨き粉をチューブから搾り出す感覚で空気を抜けばOKです!
これによりホールの膨張は解消!!いつものジェントルメンな僕が帰ってきました!!シコシコを続けたいと思います!!

内部構造は非常に複雑な作りになっていて、僕はこのタイプのホールを使うのは初めてなんですが、これは気持ちいい!!!
個人的にはヒダやイボより、こういう構造のほうが好きかも!!シコシコが止まりません!!
しかしここで問題が起きました。エア抜きしたはずなのに、エアーを突いているようなこの感覚……
……薄い窪みからおちんぽさんがコンニチワしてるぅぅうううう!!ハウアーユゥゥウウウウウウ!!!!!
「正直少し残念な気持ちです and you?」

結局クルっと180度回転させて、おちんぽが飛び出さないようにフィニッシュを迎えました。
せっかく自分に合う内部構造に出会えたのに!!少し残念……
個体差があるようですが、価格も高くない上にそこそこ気持ちいいので、評価は10点中7点とさせていただきます。
貫通が無ければ9点くらい付けたかもしれません。
安いホールを探してて、ヒダやイボに飽きてきた方には是非使ってみて欲しいです!(溝井/11/6/13)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

オナ活 愛音まひろ 稲見亜矢


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア