2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-18(Thu)

プリティ ヒップ miku

プリティ ヒップ miku



プリティ ヒップ miku

某ボーカロイドがモデルの2穴使える大型ホールです!


最近は大型ホールの新商品が頑張っていますね。
大型だといろいろなキャラクターやアニメをパロったりするのがやりやすいのでしょうか?
たしかに元ネタがあったほうが腰フリオナニーも楽しいですもんね。
また大人気のキャラクターが元ネタとなっていますが、ファンにはたまらない一品なのでは?
仕入れ数の関係でレビューはできませんでしたがパッケージからこんな妄想をしてみました。


歌とダンスが大好きな女の子。
活発でしっかり物だけど、
意外とドジなところがとってもプリティ…

…ってことはこういう事もあるんじゃないでしょうか?


ダンスの練習中にさりげなく差し入れなんて持って行っちゃっうとします。
集中しながらも僕の存在に気が付くmikuちゃん。
そして小走りでこちらに向かって来るわけです。


???ここでドジっ子スキルが発動!???


ツルッ、ドカーン!

つるっと足を滑らせて派手に転ぶmikuちゃん。
mikuちゃんの下敷きになった僕。
…偶然にもmikuちゃんのおまんこに僕のおちんぽが入ってしまった!
「てへへ…またやっちゃいました?☆」
と、mikuちゃんは恥ずかしそうに舌を出して微笑んでいた。


…みたいな感じで2人は良い雰囲気になること間違いなし!(佐藤/10/7/5)

【ハンドルネーム】
  FT

【使用グッズ名】
  プリティ ヒップ miku

■グッズの見た目について
見た目はですね、もう大人気のあの子にそっくりですよね^^
かわいいなぁとおもい買いました。
初めてかって届いたときに見たときは想像していたのと違って以外と大きかったです^^
かなり小さめにできているのかなと思っていたら腰を振ってつかえるような大きさでとてもよかったです。
17cmって結構あるんだなぁとおもいました笑

■素材について
柔らかいですね。
やっぱりこのくらいの柔らかさでないとおオナホはダメですね^^
プニプニ握って遊んでいました笑
匂いは気にする人は気になるかと思います。
しかし、私はあまり気にはなりませんね。
どちらかというと上付き名器のほうが嫌な匂いですがこちらはそれほど気にならないと思います。
しかし、オナホを初めて買う人などは違和感がある匂いだと思います。

■実際の使用感
私は腰を振るのが好きなので最初は固定して、バックで挿入しました。
名器シリーズほどではありませんが、リアルだと思います。
ひだに近いような突起が刺激してきてとてもいい具合に気持ちいです。(ワギナ)

アナルのほうはですね、射精をはめるような構造をしていないのでまったりとかつ、刺激的に気持ち良くしてくれます。
使ういいローションですがこれは、濃いめのローションを使用したほうがいいです。
私はぺぺの赤いキャップとホッパのオリジナルローションを混ぜて使っていますがこれがとても気持ちがいいので^^
手で持ってするのはきつかったです、1,5kgは結構重いですね^^;
筋トレになりました。これは地面に置いて固定してつかったほうがいいですね

■選んだ理由
2つ穴がついているのと、表紙できめました^^
2穴のやつは値段が高いのですが、よく考えると1つの穴と分けて考えるとだいぶお得に感じますね^^

■悪い点と良い点
悪い点はとくにありませんね。あるとすれば置き場くらいでしょうか^^;
いい点は2穴付きでこのリアルさだと思います^^
とてもお得でいいですよ

■10点満点中何点?
私はこれにはひくものも特にないので
10です

■オススメ
普通の1穴オナホを使っている人など、1穴ではなく2穴を使ってみませんか?とてもいいですよ^^


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

プリティ ヒップ miku


匠のオナホール専門店

2010-08-06(Fri)

なんくるないさ(肌色・透明)

なんくるないさ(肌色・透明)



なんくるないさ(肌色・透明)


はいどうも!こんにちは!こんばんわ!オナホが嫁の独り野郎、徳川店員です。
今回のコンセプトはズバリ「きもい」では無く「沖縄」と見せかけておいて実は「突起」です!

この“くるみイボ”と名づけた独特の突起の集合体を「天元突破突起」と呼んでみます。
画像をご覧頂くとお分かりの通り、普通の突起とは何だか少し違うのです。
何が違うか上手く説明できないので画像でご覧下さい(笑)

本当は「イボとヒダの協奏曲」や「イボの狂い咲き」で懲りたので、もう突起は卒業しようと思っていたのに…。
突起ファンの方のご期待やご要望もありましたので、勢いもあって思い切って作っちゃいましたよ?!

今までとは違う場所での製作で、過去のオリジナルとは異なる品質となっております。
特に匂いが抑えられていると思います。
おっと、価格もかなり抑えているのも忘れてはいけないポイントですぞ!

柔らかめの肌色タイプと、普通の透明タイプをご用意しましたが
両方ともどちらかというと柔らかいタイプに属していると言って良いと思います。
この柔らかい印象のまま挿入をすると、きっと驚かれると思います。

実はこの「天元突破突起」は思ったよりも刺激的なんです。
皆さんのレビューも同じご意見が多かったですね。
肌色だろうが透明だろうが、気を抜くとすぐイカされてしまうと思います。

但し不快なレベルの刺激ではございません。
どちらかというと刺激系ですが、素材が柔らかいため絶妙のバランスに整えられているのです。
それでも10点満点中8.2点くらいかなと考えていたのですが(今回は肌色使用)
皆さんのレビューを拝見すると、とても気に入って10点をつけてもらえた方もいらっしゃって
オナホは十人十色、面白いなあと思いました^^

個人的に「なんくるないさ」でオススメしたい使用方法ですが
ある程度まで普通に楽しんだら、回転の動きに変化させてみて下さい。
これ、焦らされますよ?。気持ちイイですよ?。
僕はこの回転刺激がとってもダイスキなんです。
これも突起だからこそ感じられる気持ち良さなんですよね。

------ここから余談--------------

最初は上にもあったように、マシュマロというものを意識していたのですが
気が付けばゴーヤでもマシュマロでも何でもない宇宙人の卵になってました。
おかげさまで「きもい」という評価をそこそこ頂いております。
しかし!このキモイ外観はこの先の動画でもあるとおり
実は最後の最後でホールを味わい尽くすポイントとなっているのですよ。

・心の底から満足いくまで「なんくるないさ」を使い切ったという方
・この突起が好みに合わず、もう捨ててしまおうかという方

そんなアナタは、捨てる前に一度だけこの方法をお試し下さい。
それはズバリ裏返しての使用です!
使用感はマッタリそのもの、ゆっくりじわじわ効いてきます!
どのような見た目になるかは下の動画でご覧下さいね。

但し裏返す事で裂けのリスクは大幅に増加します。
ですので、もう捨てても良いと思った時にお試し頂く最終手段と思って下さい。
マッタリ派としてはこっちを本採用の構造にすればよかったかも?(徳川/10/8/5)

それではさっそくなんくるないさ透明素材のレビューをしたいと思います。
まず第一印象としてオリジナルホールのくせにオリジナルっぽくない気持ち悪さを感じました。
いつものオリジナルは円柱型でエロ皆無なデザインですが、なんくるないさはどこか病的な気持ち悪さを醸し出しています。
っていうかイボイボした外観が気持ち悪いです。
リバーシブルで両面使える簡易ホールは見た目が気持ち悪くても納得なのですが、
裏返して使えない中型ホールの外観がイボイボってどうなんですかホットパワーズさん!

まぁ、身内を叩いても得がないので外観についての感想はこんなところでやめておきましょう。
透明素材は肌色素材よりも固いと聞いていたのですが普通に柔らかい感触でした。
最近のホッパオリジナル商品で比較するとポテンシャルノーマルと同じくらいの固さです。
素材が違うので少し張りがある感じもしますがハード素材と呼べるほど固い感触ではありません。

匂いやベタツキは普通にありますね。
匂いは気合いと慣れと優しさで上手くカバーしていただけると世のオナホールが救われると思います。
ベタツキは油が滲むようなものではなく、透明素材特有の手に引っ付くタイプなので嫌な気分にはなりません。

こんなところでそろそろ挿入してみたいと思います。
ちょっぴり狭めの挿入口にローションを流し込んで中まで馴染ませます。
透明素材なのでローションの動きや内部構造の位置、角度までまる見えです。
なんくるないさの準備が整ったので萎えたおちんぽに渇を入れます。
不気味な外観に怖じ気づきながらも健気に勃起するおちんぽには漢の中の漢という言葉がピッタリです。

そしてようやく挿入!
挿入口付近のイボイボ障害物を掻き分けていく様子はまさに挿入という感じです。
実際のおまんこではこんな挿入感を味わうことはできないでしょう。
そしてそして、肝心の使用感は意外な気持ち良さでした。
おちんぽが大きなイボにぶつかってゴリゴリと不快な刺激になると予想していたのですが、
素材の柔らかさがゴリゴリの衝撃を適度な快感に抑えていました。
肌色素材より張りのある透明素材でこれほどの柔らかさなので、きっと透明素材はもっと柔らかいのでしょうね。
適度な衝撃に抑えられた快感は、その邪悪な外観からは想像できない優しい刺激でした。
まぁ、その気持ち良さも優しさも例の気持ち悪い外観とのギャップによって引き立っているのですが…
内部構造の気色悪い溝のあるイボイボもこれくらい優しいと少しは許せるもんですね。
予想していたよりもまったりしていましたが、ポイントを掴めば刺激を強くすることもできますね。
回転させてもおもしろい刺激が生まれるので飽きずに使えると思います。


最後になりますが、僕はなんくるないさの使用感には全然期待していませんでした。
しかし実際に使用してみると萌えくぱぁ(使用回数1?3回目まで)よりも遥かに気持ち良かった気がします。
他の方のレビューを見ると評価はそれぞれなので好き嫌いは分かれそうですね。
ちなみにぷにの実との相性は特別良くもありませんでした。頑張った自分、ドンマイ☆
不思議な気持ち良さは評価できますが、見た目の気持ち悪さを大きくマイナスして10点満点中8点とします。
ホッパオリジナルホールにしては驚きの低価格なので頑張って売れて欲しいですね。
店員の立場からするとこの値段に馴れて欲しくないっていうのが本音…なんて、みんなには内緒だよ(佐藤/10/8/05)

※肌色の体験談

◆ハンドルネーム 
オナホは地球を救う

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
5年ぐらい 名器の品格 ゲルトモ @15

◆見た目や匂いについて
いままで見たことがないイボイボな見た目です。
ひとつひとつ違う大きさのイボがあり、裏返しても使えそうだなぁと思えるくらいキレイに整形されています。
匂いは、品格と似たような匂いが少しします。
匂うというほどでもないと思います。
ほんのり香る程度です。
匂いに敏感な方でしたら2、3回洗えばすぐとれると思います。
この匂いが我慢できないんだと言う方は(まずいないと思いますが)、
8×4のフローラルティアラをかる?くふりかけることをオススメします。
電車の中で、女子高生たちからフワッと香る控えめでやさしい匂いがします。

◆実際に触ってみた感触
とってもさらさらしています。
このホールの外側のイボイボのおかげで、すごく持ちやすいです。
手にフィットします。

硬さですが、やわらかいです。ぷにぷにです。
いつものホッパさんのオリジナルホールのノーマルとソフトの中間ぐらいの柔らかさです。
しっかりコシがあり、けっこうな粘りもあります。
とてもいい素材だと思います。

◆使用感の詳細
「何コレ?すっげぇー気持ちいい」息子をぶち込んだ瞬間、声に出てました。
不規則なイボがペニスに優しくねっとりと絡みついてきます。
360度いたるところにイボがあり、ものすごい気持ちいいです。
しかも、このなんくるないさは、イボが有機的ですごくマイルドな優しい刺激なので、
カリや裏筋を優しく舌で舐めあげられるような感覚に腰が震えました。
その本物のフェラに勝る気持ちよさにあえなく昇天しちゃいました。

ダッチとの相性は、抜群でした。
LOVE BODY Akiで使用したんですが、わずか5分足らずで即昇天。
腰オナでなんくるないさを使ってしまったら、もう彼女なんかいりません。
(おい 計5回以上使用しましたが裂けている箇所は見当たりませんでした。
こんなにやわらかいのにすごい耐久性です。

◆あれば類似ホールとの比較
同じイボ系ホールという事でイボの狂い咲きと似ています。
イボの狂い咲きは、少し固めのイボで、バキュームをかけると私には刺激が強すぎました。
一方、なんくるないさは、内部が若干狭いのと、ぷにぷにのイボなので優しい刺激です。
個人的には、なんくるないさの方が好きでした。

◆悪い部分と良い部分
悪い点は、
・見た目が萌えない
良い点は、
・ローションが少しで済む
・イボの配置が不規則なので飽きがこない
・イボが有機的で回数を重ねるごとに気持ちよくなっている
・ぷにぷにイボでゆる系好きにはたまらない
・何といってもコストパフォーマンスが素晴らしい

◆10点満点中、何点?
10点。10点以外考えられないですね。

◆最後に一言
ユル系好きな方、今までイボ系ホールと縁がなかった方、にオススメです。

※肌色の体験談

◆ハンドルネーム 
   トランス

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ暦 3年
  名器の品格 ポテンシャルソフト まんぼう

◆見た目や匂いについて
  見た目は・・・育ちすぎたゴーヤ?
  匂いはないといっていいと思います(個人的には感じませんでした)

◆実際に触ってみた感触
材質的には今までのホットパワーズさんのホールには無かった感じですね 
袋に入っていたときの感じとか、触ってみた感じとか名器の品格を思い出しました。

◆使用感の詳細
  最初はホッパさんのマイルドローションを使用
いざ挿入してみると・・・予想外にキますね、これ。
締め付けは無いんです、感覚的にも最初はまったりかな?と思っていたんですが、
ランダムに配置された大小様々なイボ、これがものすごいアクセントと刺激をもたらしてくれるんですよ。
イボが粘りつきます、愚息にものすごい絡みつきます。
ソフト素材なのに絡み付く刺激は最高ですね。
マッタリ系で優しい刺激という訳ではありません。
表現が難しいのですが、やわらかい刺激が際限無く襲って来るというのが正しい表現かどうか分かりません、
が今までのホールとは一線を画した感触を受けました。

 アストログライドを使用・・・
???粘りつき感が少ない?何か表面をなぞり上げる感覚は類似してるのですが、
マイルドローションを使用したときの感覚よりも少々刺激が落ちた感じがします
イボが絡みつく感触があまり感じられませんでした。

ホールによっては快感を強く与えるポイントが最奥にあったり、
途中にあったりでそれを回避するように調節すればなんとかクライマックスを回避できるのですが、
これはそういうわけにはいきません、回避するには動かさないというあるまじき(?)行為に及ばなければなりません(笑)

高刺激なソフト系ホール・・・表現的には難しい、とても難しいです。
強いていうなら無限連続マッタリ刺激系ソフトホールとでもいえば良いですか?
大きさの割には肉厚感もありますが握力調節が出来ないほどでは無く、
握る力を変えてみるとまた違った快感が襲います。
包み込まれる感触はとても良かったです。

◆あれば類似ホールとの比較
あまりイボ系のホールを使用したことが無かったのでゲルトモをイメージしていたのですが、まったく違いますね。
あまり類似ホールが見当たりません

◆悪い部分と良い部分
うん、面白いホールです。
イボの感触って正直ゲルトモを使ったときに良い思いをしなかったので、どうかな?って思っていましたが、
いい意味で期待を裏切られました。個人的な感覚では最高のホールの部類に入ります。

最近流行の無次元加工ではありませんが、ストレート加工でもまったく問題はありませんでした。
(個人的にはこの素材、この内部使用で無次元加工があったらどうなるんだろう?って思いました)
悪い部分
見当たりませんね、コレといって、洗浄時に裏返して見ましたが壊れそうな感じもありませんでした。

◆10点満点中、何点?
10点です。 
今までに無い感触を受けました

◆最後に一言
是非一度試して貰いたいホールです。
個人的には今まで味わったことの無い感触のホールです。
無限快感連鎖式ホール・・・是非お試しあれ。

※両方の体験談

◆ハンドルネーム
オナホ番長

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴2年ちょっと、大まかに好きなホールは細ひだタイプです。最近気付いたのですが、わりと雑食。
ついこないだ買った「名器の品格 上付」と「最高級のお嬢様ポテンシャル」が超ヒットでした。

◆見た目や匂いについて
見た目はすごいです。キモいです。
ホットパワーズさんが迷走するのはいつもの事ですから、今更突っ込みませんけど(笑)
匂いは、透明の方はほぼ無臭ですが、肌色のほうはちょっとキツイ匂いがしました。
ちょっと表現し辛いのですが、あえて例えるならワキガっぽい匂いのような気がします。なんじゃそりゃ。

◆実際に触ってみた感触
生理的に受け付けない外見とは裏腹に、触ってみるととっても気持ちいいです。
肌色のほうはサラサラとした感触、透明のほうはプリプリとした感触です。
事前の説明で、肌色のほうは少し柔らかい版、透明のほうは少し固い版と聞いていたのですが
個人的にはどちらも柔らかいなと感じました。
肌色が「とても柔らかい」、透明が「やや柔らかい」といった感じでしょうか。
内部構造は大雑把に言うと「イボ」ですね。大きさも並びも、イボの形もランダムです。
内径自体は結構広いですが、イボがぎっしりと詰まっているので狭く感じます。

◆使用感の詳細
今回は肌色版、透明版どちらも使用しましたので、両方のレビューとなります。
ローションは「ぺぺ」と水を1:1で希釈した物を使用しました。

まず肌色タイプから使用。柔らかい方が好きなのでこっち先です。
入り口が狭くローションは多少入れ辛いですが、柔らかいので挿入はすんなりと出来ました。
イボの密度が高いので、掻き分けて進んでいくように感じます。
素材が柔らかい為あまりイボを感じる事は無く、多少の凸凹を感じるくらいですが、
その代わり密着感はこちらのほうが高いです。360度包まれるような感触です。
進む時も戻る時も、プリプリっと絡んできて気持ち良いですよ?。
回転させても気持ちいいので、ぜひやってみてくださいね。

次に一日空けて透明タイプを使用しましたが、やはりこちらのほうが刺激が強いです。
柔らかさはそんなに違わないのですが、こちらのほうが弾力が強いので
コリコリとした刺激がいかにもイボという感じで、肌色タイプが柔らかく密着してくるのに対し
凸凹がはっきりと感じられる立体的な感触です。

内径の大きさとイボの大きさが絶妙で、値段のわりに肉厚な事もあってかなり気持ち良いと思いました。
どちらもオススメできるのですが、個人的には若干ですが透明タイプのほうが気持ち良かったです。
柔らかいのに高刺激という不思議な感覚がヤミツキになります(笑)


◆あれば類似ホールとの比較
類似ホールあったかな?と改めて考えたら、イボホールはほとんど使った事がありませんでした;
ランダムなイボホールという事では前回の「萌えくぱぁ」と同系統になるんでしょうか。
使用感はかなり違いますし、こちらは育てる必要が無く即戦力ですけどね。

◆悪い部分と良い部分

悪い部分
やっぱりこの見た目はまずいと思うんですよ。
触ってみれば「ああ、この形もありかなぁ」ってなるんですけど。
ホールとしての実力はかなり高いので、見た目で敬遠されるとしたらとても残念だと思います。

良い部分
廉価版という位置付けですが、肉厚もありしっかりした作りです。
気持ち良さも、安いからといって劣っているという事もありません。

◆10点満点中、何点?
透明版9点、肌色版8点。
単純にホールとしての気持ち良さで言えばどちらも満点をあげてもよいかなと思えるくらいですが、
他では見た事のないオリジナリティ溢れる内部構造が最近のホットパワーズさんオリジナルの
特徴だと思っているので、今回はちょっと地味かな?と思いまして・・・。
だから廉価版として発売するのかな?
でも外見はこれ以上無いほど派手ですよね(笑)

◆最後に一言
「ホットパワーズオリジナルのホールには興味あるけど、高くてちょっと手が出ないよ?」
という人には、この機会に是非使ってもらいたいです。
廉価版だと感じさせないくらい良く出来ていますよ。

※肌色の体験談

◆ハンドルネーム
葉貴

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
約8年(空白期間あり)
最高級のお嬢様ポテンシャル/ウルトラベストホール

◆見た目や匂いについて
なんくるないさあは、見た目が不可思議なスタイルで、クリアの方が幾分かっこよく見えますw
匂いは少しあります。

◆実際に触ってみた感触
ふにふにして気持ち良い感じです。ただ少しベタツキあり。
クリアと比較すると、こちらの方が断然柔らかいです。
試しに指を入れてみると吸い付きとイボの感触が、とても良い感じです。

◆使用感の詳細
1回目:
ぷにの実を使用してしまったため、内部のイボの感覚を感じられず・・・
でも、ぷにの実は、処理が本当に面倒ですが、ショップレビューでも言われるように気持ち良さは◎ですね。
まとわり付き具合が絶妙です。
どっちのレビューか分かりにくくてすいません^^;

2回目以降:
ローション量を少なめににして、イボの感触を楽しめるようにしてみると、
ナカで触れるイボの感触がなかなか良い感じでした。
あとは、横回転刺激がお気に入りです♪イボの感じがにゅるにゅるっと伝わります。
横回転を加えた状態でのストロークすると妙に気持ち良かったです。

◆悪い部分と良い部分
悪いと言うか惜しい部分は、本体のデコボコがあだとなり、洗浄後の表面上のふき取りで、やや水が残る感じですね。

◆10点満点中、何点?
7点
やはり、クリアタイプと比較すると、こちらの方が油分と匂いが少々気になります。
クリアタイプとの気持ち良さの比較だけなら、どちらも同じくらい好きですw

◆最後に一言
ゆっくりイボを感じるようにスローオナニーを楽しみたい男性向けです。
また、たまに横回転を加えると、より気持ちよさを感じれるホールです。
ローション量を少なめでイボ感を、多めでリアルさを感じられるかと思います。
ぷにぷにの実との相性も、とても良いですのでお試しを♪

※透明タイプの体験談

◆ハンドルネーム
葉貴

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
約8年(空白期間あり)
最高級のお嬢様ポテンシャル/ウルトラベストホール

◆見た目や匂いについて
見た目は、クリスタルで意外にかっこいい感じです。
匂いは、ありますが低めです。

◆実際に触ってみた感触
こちらも肌色verと同じような感想になりますが、
ふにふにして気持ち良い感じです。
肌色と比較すると、こちらの方が弾力性があります。
試しに指を入れてみると吸い付きとイボの感触が、とても良い感じです。

◆使用感の詳細
肌色verに比べ、イボの存在を感じることが出来ます。
あとは、肌色タイプ同様、横回転刺激がお気に入りです♪イボの感じがにゅるにゅるっと伝わります。
横回転を加えた状態でのストロークすると妙に気持ち良かったです。

◆悪い部分と良い部分
悪いと言うか惜しい部分は、本体のデコボコがあだとなり、洗浄後の表面上のふき取りで、やや水が残る感じですね。
もう少し弾力が強くても良いかもしれません。

◆10点満点中、何点?
8点
硝子細工のような見た目が、奇抜なボコボコを緩和している点も含め、こちらの方が少し点数が高めです。
肌色verでも書きましたが、クリアタイプとの気持ち良さの比較だけなら、どちらも同じくらい好きですw

◆最後に一言
ゆっくりイボを感じるようにスローオナニーを楽しみたい男性向けです。
また、たまに横回転を加えると、より気持ちよさを感じれるホールです。
ローション量を少なめでイボ感を、多めでリアルさを感じられるかと思います。
肌色同様、手間と面倒を乗り越えられれば、ぷにぷにの実の使用をオススメします。

※両方の体験談

◆ハンドルネーム
俺の右手はオナホ臭い

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
3年目に突入しました。
う???ん、どれも味があって選べません。

◆見た目や匂いについて
キモイです。
数あるオナホールの中でも有数のキモさです。
ホールの周りにきのこが生えたようなデザインです。
大昔の映画の「マタンゴ」を思い出しました。

臭いは、両方とも軽くなったと思います。
開封したときにホットパワーズさんのホール、特有の酸味のある臭いが無い!!
私的にはあの独特の臭いを嗅ぐと、
ある場所が熱くなるので、あの臭いが無くなったのは少し残念です。
気になる人はほとんどいないかと思います。

◆実際に触ってみた感触
やはり、触った感触は今までに無いものです。
良く言えば、斬新。
悪く言えば、気持ち悪い。

肌色の方が少し柔らかく、
ホットパッワーズさんのベスト系のソフトとノーマルの中間ぐらい。
透明の方がが少しだけ硬いです。
その差はほんの少しです。
「硬さの差」というより「使われている素材の差」のように感じます。
両方ともべた付きは少なく手の残る油感も大幅に減少したと思います。

◆使用感の詳細
最初に少し柔らかい肌色の方へ挿入すると柔らかくてもイボの刺激がきます。
もう少し刺激がマイルドだと思っていましたが、イボの大きさが高く大きいから派手な刺激になったのだと思います。。
大味な刺激と言えるかもしれませんがイボの大きさが何となく分かります。
刺激の味付け?は、
「刺激が強い」というより
「刺激が大きい」というのが適切だと思います。

刺激の感じ方はコロコロするような感触ですが、
ゲルトモの小さなイボのコロコロ感とは異なり、もっとランダムでアバウトな刺激です。
イボが絡むというより粘るようにコチンを擦る感触なので、モソモソするような不思議な感触です。
柔らかい方といえども、気を抜くとあっという間に昇天しそうになります。
私的にはマッタリ型とは言えませんでした。

次に少し硬めの透明へ挿入すると
柔らかい方と比較すると方が少しだけ締まりと刺激が強くなったように感じます。
最も異なるのは素材が異なることによって刺激の質が違っています。
素材が「つるっ」としたものに代わっているので、コチンへ当たる感触もツルツルとした感触になります。
柔らかいタイプと比べ、素材がローションを弾きやすいので、
イボの表面に普通の素材よりも薄い膜のようなもの出来やすいからだと思います。
車でいうところの「ハイドロプレーニング現象」のようなものだと思います。
これにより、透明の固めの方は表面の抵抗が少ないのでストローク・スピードも速くなります。
(ローションが乾きはじめると硬めの方が重く感じます)
コロコロ感が増したといえば判っていただけると思います。
このコロコロ感は、今までに感じたことの無い感触です。
イボのプラスティックの上にローションを塗って転がす感触といえば分かっていただけると思います。
この滑るような独特の感触は今までに味わったことが無い感触なので、とても新鮮に感じました。

柔らかい肌色はコチンがイボとイボの間に包まれ谷間で刺激されるとしたら、
硬い透明の方はイボの頂点でコチンを滑らせるような刺激です。

キモイだけのキノコ・ボディーですが、手に持った感触が変にエロイです。
強く握れば握った分、エロさも増します。
手から受ける感触もは今までに無い変な感触です。
ただ単にキモイだけではありませんでした。
使う前は単純に円筒形の方が良いと思っていましたが、
この形状は悪くないと思いました。
手から受けるエロイ感触は捨てがたいモノがあります。

5回以上使用しましたが挿入口も避ける事無く、
他も壊れているところが無いので耐久性がとても高いと思います。

◆類似ホールとの比較
う??ん、難しいです。
「ゲルトモ」のようなイボとも異なるし、
単純な繊毛系とも異なります。
強いてあげれば「萌えくぱ」の大ヒダが細かくなったら近い感触になるかもしれませんが、
このホールならではの独特の感触だと思います。

◆悪い部分と良い部分
悪い部分
この気持ち悪いデザインで損をしていると思います。
多くの方が二の足を踏むと思います。

良い部分
このホールならではの独特な感触。
柔らかい方は、絡むような粘るような感触。
硬い方は、滑るようなツルツルとした独特な感触。
握ったときのエロティックな感触。

◆10点満点中、何点?
肌色9点
透明10点
特に透明の硬めの方は、今までに無い刺激のホールだと思います。

◆最後に一言
無次元系の刺激に飽きた人。
このホールにしかない独特の感触。
イボ好きな方でも新鮮味があると思います。
デザインがあまりにもエグイので敬遠される方が多いと思いますが、
勇気を振り絞って試してみる価値があるホールだと思います

※肌色の体験談

◆ハンドルネーム
悟り

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴:1年
好きなオナホール:みーにゃん、ぼくおな2

◆見た目や匂いについて
表面にもいぼがごつごつしていて、少しグロテスクな見た目です。
意図的にかわからないですが、いぼの表面に小さな気泡があり、それが余計存在間をUPさせています。
人にもよるかもですが、そんな見た目に少し興奮する方もいるかもです…。
においは多少開封時にありますが、以後はほとんど気にならない感じです。

◆実際に触ってみた感触
見た目からだと多少硬そうに感じましたが、触ってみた感じはかなり柔らかかったです。
構造は肉厚で何か体内の腸のようなイメージが…。
また表面にいぼが手へも刺激を与えてくれ、触感も楽しめそうな感じがしました。

◆使用感の詳細
挿入時には、入口にある5つのいぼが出迎えてくれます。
肉厚なホールのおかげか挿入時の気持ちよさはかなりのものがありました。
また前後に動かした時もいぼの形が感じられ、気持ちよく感じました。
ただ、イボの数がちょっと少なく刺激が足りなく感じました。

しかし、それを補って余りある肉厚感がありますっ
とにかく肉厚で気持ちのよい素材なので、手で動かしても何かに固定して動かしても
ほんものに近い感覚が感じられると思います!
また、刺激があまり強くないので、普段早い方も長時間楽しむことができると思います。
また、1回目に使用した時よりも、2回目に使用した時の方が素材がよりぷにぷにになり、

◆悪い部分と良い部分
悪い部分
意図的かはわからないが、気泡が多く目立った。
イボが細めなのでイボの耐久度が低くすぐに切れてしまう。
また、イボが少なく刺激が少なく感じた。
表面の凹凸の数と同じぐらいのイボ数をつけてもよいのでは…と思った。

良い部分
とにかく肉厚で挿入時などの感覚がかなり気持ち良かったです。
また、肉厚なので穴があいたり切れたりすることがなく、耐久度やメンテナンスも良いのではと感じました。

◆10点満点中、何点?
7点

◆最後に一言
イボの刺激はあまり強くないので、イボはちょっと嫌い…という方にもお勧めできると思います。
また、刺激がそこまで強くないので、長く楽しみたいというような方にお勧めです。
宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

なんくるないさ(肌色・透明)


匠のオナホール専門店

2010-07-01(Thu)

名器降臨 転生

名器降臨 転生



名器降臨 転生

あの名器降臨が少し小さくなって生まれ変わりました!今回は洗浄がラクチン!?


人気ホール名器降臨がちょっと小さくなって登場。
名器降臨が5kgに対して、こちらは3kg。
ちょっと小さなロリっぽいお尻、もっちりした触り心地。
ホール部はリアルな膣内を再現したヴァギナホールと締め付ける蛇腹の波、アナルホールの2穴仕様。
ホールは挿入口から底面まで貫通していますが、底面の穴が小さいため、
使用時の圧力により非貫通と同等の効果が得られる微貫通。
使用後、洗浄する際の水捌け口として便利です。


こちらがメーカーさんからの紹介です。
感触は数多く発売されている大型ホールの中でもなかなかの柔らかさでした。
特徴はなんと言っても『微貫通』という名称で加工された内部構造でしょうか。
ギッシリ詰まった素材の圧力により、使用中は非貫通ホールとほぼ同じ!
洗浄する時だけ水捌けとして…って、やっぱりローションが漏れる気がするんですがorz
確かに洗浄時はラクなんですけどね。
大型ホールって床やテーブルのような台に置いて使うわけじゃないですか。
見た目は悪くなるかもしれませんが、水捌け口が上向きについていたら安心できるのに…

おまんことアナルの2穴が使えて気持ち良さも2倍です。
しかし内部で仕切っている肉壁が薄いのが気になりますね。
せっかく大きくて素材もたっぷり使っているんだから余裕を持って作って欲しいです。
大型ホールならではの臨場感や快感は失われていないのでファンには愛されることでしょう。
中型ホールから大型ホールへとステップアップしたい方にもオススメです(佐藤/10/6/20)


【ハンドルネーム】
  JA

【使用グッズ名】
  名器降臨 転生

■グッズの見た目について
見た目はそのままの通り、とてもよく出来てます
びらまで丁寧に再現できてるのでとてもよいと思いました。
アナルまで付いているので、やっぱりバックから使用すると
かなりえろいですね^^

■素材について
感触はかなり柔らかいほうだと思います。
触るとすこしベタベタしますが後には残らないので心配は要りませんね。
ただ匂いは少しあります。
しかし、かなりきついのではなくオナホ初めての人でも気分が悪くなったりとかはないと思います。
それほど気にならない程度の匂いです。

■実際の使用感
使用する際はバックからの挿入が一番いいですね。
最初はまんこのほうの入口が小さくてさけるのではないか・・・・
と一人で心配し買うのも迷ったほどですが・・柔らかい素材が幸いしたようです^^
さけることなくヌルヌルいけました^^

なかはつぶつぶがありとても微動に感じて気持ち良かったです。
しかし、ここで使用して本題があるのですが・・・・
ローションが下の穴から垂れてくるのでタオルかなにかをしかないといけません^^:。
これさえ守ればアナルもどうように気持ちく使えます^^

アナルの使用感は無数のひだが亀頭にひっついてきてとても気持ちいですよ。
これは買わないと損です。
少し高い値段に見えますが、腰をふれる+アナル+ヴァギナ+使用日数を考えると安いものです。

■選んだ理由
腰を触れるのがほしかったのですけれど、どれも非貫通が多くて洗うのに面倒なため楽そうなこれにしました^^
実際とても楽です^^

■悪い点と良い点
悪い点は非貫通ではないので、使用しているときは下になにかをしかないと・・・・ローション漏れをおこします^^:
いい点は腰を触れるのでAVをみながらできますよ^^

■10点満点中何点?
いままでほしかったので満点です^^
10点!!

■こういう方にオススメ
普通のホールじゃ物足りなくなったり、実際の女のことSEXしている感じを出したい方に進めます^^


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

名器降臨 転生


匠のオナホール専門店
2010-05-29(Sat)

名器 其の壱

名器 其の壱



名器 其の壱


高級柔軟シリコン使用の超リアル肉厚ホールが完成しました!

超肉圧重量!
5.0kgの本格的、据置タイプ!
リアルホールの決定版!!
スクリュー状にうねる内部でギュッと締め付ける肉壁!イボイボとヒダヒダが絶妙。
計算された内部構造により、しっかりと包み込み、極上の名器を実現しました。
2穴構造、超肉圧・非貫通なので吸引力がハンパじゃありません。
貴方のお好みの体位でお楽しみいただけます。(SSI)


ずっしりしている大型ホールです。
外見がかなり本格的なので凄くエッチな気分になってしまいますね。
お尻を叩きながら腰を振れば臨場感はMAXです!
内部最奥の肉壁が薄い為、おまんこ穴とアナル穴がドッキングしちゃっています…
これがなければかなり良いホールだと思うのですがロット差でしょうか?
仕様だとしても洗浄時に余計な作業が増えそうなのでちょっといただけません!
内部の肉壁が薄くなければ大当たりするホールだと思います


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

名器 其の壱


匠のオナホール専門店

2010-05-20(Thu)

ぷにきゅん ?非実在青少年?

ぷにきゅん ?非実在青少年?



ぷにきゅん ?非実在青少年?


ぷにきゅん?非実在青少年?の触り心地は、適度な弾力の絶妙なバランスで成り立っております。
お尻の少し控えめな二つの山をモミモミとしていると、おっぱいを揉んでるような気分にもなれますw

匂いは軽減しておりますが完全無臭とはなりません。
べとつきや油分も使い続けていると、どうしても出てきてしまいますので
パウダーを使って快適な触り心地にする事を激しくオススメ致します!


外観は前回と同じもので、大きすぎず小さすぎず、3kg程度の重量となっております。
このサイズで2穴にしてしまうと、どうしても肉薄の部分が出て耐久性にも難が出てきますので
今回も1穴で耐久性重視の仕様となっております。アナルは視覚で楽しんで下さいね。

挿入口は少し小さめです。
何度も使用していると少しずつ広がってきますが、致命的な破損には至らないと思われます。
今回は内部が無次元で狭いので、ローションを充満させるのが少し大変かもしれませんね。
ホッパ@マイルドのような低粘度のローションが使いやすいと思いますよ!
(付属のG1弱酸性ローションも低粘度かつお肌に優しい優れものですよ♪)

てなわけでエロ動画を用意して張り切って挿入させて頂きました。
ふ、ふぉぉぉぉ…。
溜息が出てしまいそうな挿入感…。

前作は「きっちりイってもらいたい」という気持ちから定番のヒダを採用しましたが
今回は「よりリアルを追求する」という事で無次元加工を採用しましたが
まさかここまでリアルとは…こいつぁヤベーですぜ旦那っ!

そもそもですね、腰を振ってオナホを使うと、普通に使うよりも2倍増しで気持ち良いんですよ!
きっと腰を振る行為と本能と快感が何処かで結ばれていると思うんですよね。
本来オチンコはSEXの為にありますからね、そりゃ腰を振るのが正解って事なんだと思います。
だからオナホを固定出来るエアーダッチ(萌萌まじっく)とかが結構人気なんだと思いますよ。

無次元加工という事で、さり気無い縦ヒダに、いくつもの小さい突起が絡み合っているわけですが
それら一つ一つを細かく把握する事は出来ません。
肉壁が自然と優しい圧力と共に、おちんぽに絡み付いてくるという表現がしっくりきます。
でも最近の品格系素材にありがちな“低刺激すぎる”というわけでもないのですよ。
これだけ肉厚だと、自然と膣圧が上がってくるんでしょうね。

エロ動画を見ながら腰を振るとすぐイってしまいそうになります。
これではちゃんとレビュー出来ない!
決して早漏では無いと自負している僕ですが…腰振りオナは危険すぎます。

さて、ぷにきゅん?非実在青少年?を使用する時の体位や楽しみ方
更には使用後の洗浄方法ですが、前回のページでイラストで説明しておりますので
宜しければそちらのページをご確認下さいませ → ぷにきゅん?やわらかメコ尻?
個人的には座りながらバックでパコパコするのが一番オススメです!
(漫画で座りバックと紹介されている体位です)

ここで一つ問題点が。
それは普通のオナホでも同じなのですが、複雑な内部構造になると
内部を洗浄しても水分がなかなか乾燥しないという点です。
穴を指で広げながらドライヤーでも良いかもしれませんが少し面倒ですかね?

そんな時のお役立ちアイテム!その名も「ふき取り棒!」ってそのままですねw
何も考えず棒をガシガシ突っ込んでしまうとホールに穴が開いたりしますので
優しく挿入して中の水分を吸収してあげて下さいね。

最後に蛇足ですが、大型オナホは素材が固めのものが多いのが現状です(特に低価格系)
しかし、それだとリアル感が損なわれてしまいがちになってしまいます。
刺激的にすぐイケる“これぞオナホール”という感触をお求めの方には良いのですが
生身の女性の代わりを求めている方には少し物足りない使用感になってしまいます。

そこで今回のぷにきゅん?非実在青少年?です!
素材も柔らかく内部もリアルにしておりますので、生身としているような使用感をお求めの方には
きっときっとご満足頂けるような仕上がりになっていると自負しております♪

前回のぷにきゅん?やわらかメコ尻?で、10点満点中10点という採点をしましたが
今回のぷにきゅん?非実在青少年?を使用した後に
「あ?前回は9.5点くらいにしておけば良かったかも…」と感じました。
というわけで価格・サイズ・使用感を総合的に考慮して、今回も10点満点中10点にさせて頂きます!



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ぷにきゅん ?非実在青少年?


匠のオナホール専門店
2010-05-18(Tue)

HIPオナびーと

HIPオナびーと



HIPオナびーと

見た目は処女名器と同じ!?人気アニメのパロディホールです!


先日、当店でも入荷したAIR オナびーとの大型ホールが発売されていました。
その名も「HIP オナびーと」。名前からしてお尻を感じますね?
でもこの商品のセールスポイントはお尻じゃないんです!実は処女が売りなんですよ?
それもただの処女膜付きホールではなく、しっかり血もでる立派な処女ホールなんです。
あっ、パッケージの女の子を見てテンションが上がってしまった方、鋭いですね。
そうなんです。「オナびーと」シリーズは人気アニメのけいおん!をパロディした商品なんです。
僕もAIR オナびーとを見た時はテンションが上がりました。
そしてうっかりレビューまでしちゃって…こちらは詳細ページをご覧下さい。

とりあえずパッケージからいじろうと思うのですが…これもう唯ちゃんですよね。
しかしよく見るとソックリというわけではありません。唯ちゃんのような誰かです。
なぜかネコ耳なんて生やしちゃって可愛いじゃねぇか。
と、そんな唯ちゃんに1つだけどうしても気になる点があります。
はい。唯ちゃんが持っているギター!作中では『ギー太』のポジションにあたる重要なアイテムです。
そんな『ギー太』のボディに違和感を覚えました。
なにかおかしくありませんか?ほら!ボリュームやトーンをコントロールするノブの位置が…!
これでは弾いている時に腕がぶつかってしまいますよね。どうなんですか!平沢さん!


…とまぁ、いじわるなパロディいじりはこの辺でやめて中身を見てみましょう。うんたん♪
箱を開けると可愛らしいお尻が出てきます。でもメインは処女おまんこだそうです。
パッケージにも記載されていましたが重さは軽く2kgを超えるようです。
メインのおまんこ周辺も良くできています。もちろん毛は生えていません。
処女なのに毛の処理はバッチリとは…とてつもなく良い心掛けです。

この業界の商品に詳しい方はすぐに気が付くとおもうのですが、
「HIP オナびーと」は外見も中の仕掛けも「処女名器」にソックリです。
そのうえ素材までほぼ同じなので箱がなければ区別がつかないくらいです。
「処女名器」を撮影した時は『中から溢れ出る血』に驚きました。
しかし今回はそれと同様の仕掛けなので驚きはありませんでした。
言ってしまえば「処女名器」の葵ちひろちゃんが好きか「けいおん!」が好きか…
というお客様の気分次第で使用感や臨場感も変わると思います。

それでもやはり、処女卒業直後のおまんこから溢れ出す血ローションには圧巻です。
さすがにセールスポイントなだけあって見た目もリアルでバッチリなんですね。
箱から出してしまえば「けいおん!」は関係ないのですが、
中型や簡易ホールにはない大型ホール特有の使い方が気分を盛り上げてくれるでしょう。
なんとなくお得な2穴ホールなのでおまんこもアナルもお楽しみ頂けます。

大型ホールは数を確保するのが困難なので撮影用に1個だけ切断しました。
残念ながら生産状況や仕入れの関係で使用レビューは書けませんでしたが、
↓の断面写真や動画で使用感を想像していただけると有り難いです。


あ、そういえば当店にはすかとローションというまったく売れていない商品があります。
どうでしょう!お尻に!可愛らしい唯ちゃんの汚れ無きアナルに2?3滴ッッッ!!!!
きっと貴方の中に眠る趣味の扉が開かれることでしょう!(佐藤/10/5/17)



宜しくお願い致します


HIPオナびーとこの商品の詳細を見る

HIPオナびーと


大人のおもちゃ

2010-05-13(Thu)

名器降臨

名器降臨



名器降臨

2穴使用出来て、本体は背中の下の部分まで再現されたリアルな名器です!
WINSが大型ホールを新発売しました。
「造形もさる事ながら、内部まで完全にリアルを再現!
2つの穴でおトク感もMAX!重量もなんと5kg!まさに、そこに「いる」快感!!
世界初の本物再現精度「92%」を達成!ギネス級の造形を感じ取れ!」
と紹介しております。

本物再現精度92%ってどういう基準なのでしょうね?
内部構造を見ると、リアルという為か名器の品格を意識しているのが分かります。
縦ヒダ、小さいツブツブ、大きめのGスポット、子宮口。
アナルの内部がつぶつぶになっているのは少し残念ですね。
ここもリアルを追求したかったですが、快感的刺激を優先にしたみたいです。

ボリュームは5kgで結構ある部類です。
でも価格並みといえば並みかもしれません。
が、個人的にはウェットサッカーを買うなら名器降臨を買いたいです。
だって背中の下の部分まで作られてますからね。
ボリュームも見た目もこちらの方が良いと思います。

ただ肝心の使用感や評価はまだ分かりません。
ここは大型通の方のご意見をお待ちしております。
僕も突っ込んだら報告したいと思います(徳川/09/7/26)


■ HN
inaba

■ グッズ
名器降臨

■グッズの見た目について
見た目はですね、写真で見るより買っちゃえ!!って感じですね(笑
実際に買ってみてみると、かなりリアルにできていることがわかります

■素材について
素材は意外とやわらかかった。もう少しかたいかなと、
思っていたのですが程よい柔らかさでとてもよかった^^
匂いもそんなに気にならずに、普通によく使えます。

■実際の使用感
まずはまんこのほうですが、なんというかバキューム感があり、とても気持ち良くなれます
それに、子宮におもいっきり中出ししたようなかんじになります(笑。

■選んだ理由
選んだのは子宮に興味があったからです(笑
膣内の構造もかなりリアルにできていて、まさに本物
の女性としているような感じになるのが最高ですね☆

■悪い点と良い点
悪い点は・・・ないと思うのですがあえて言うと、置き場所に困りますね(笑
しかし、タオルにつつみ押入れのなかにいれると何も問題はありません。
いい点は、AVを見ながら腰をふってできるところです。

■10点満点中何点?
9かな☆

■こういう方にオススメ
家にパソコンかAV、ビデオなど映像を持っている方にお勧めです☆
まるでそのときに、出演している人とやっているのを想像してできますからね^^(笑



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

名器降臨


匠のオナホール専門店
2010-05-10(Mon)

処女名器・葵ちひろ

処女名器・葵ちひろ



処女名器・葵ちひろ

何とびっくり!処女膜つき2穴!やや大型ホールの登場です!
AVメーカーの宇宙企画と、雑誌のザ・ベスト、そして玩具メーカーの日暮里ギフトが組んで
AV女優の2穴大型ホールを発売!葵ちひろという女優さんです。
最近の日暮里さんはこういう企画が多いですね。

でも日暮里さんに勘弁してもらいたいのは、新商品は品薄になると分かっていながら
まとまった生産量を確保せずに販売してしまう事です。
おかげで品切ればかりで小売店は大変困惑しております。
極上生腰も約束しておきながら、一体いつ届くんじゃ?!はぁはぁ…
とここで愚痴ってみたりw

というわけで「処女名器・葵ちひろ」ですが、ほとんど数を確保出来でおりませんので
勿体なくて使えませんでしたorz 撮影用に1個だけ切断するに留めておきました。
ちょっと日にちも経てば生産も落ち着いてくるのでしょうが
発売当初はお届けできない可能性もございますので、在庫が安定するまで待てない!
という方は、当店に在庫がある時はお早めにご決断をお願い致します^^

葵ちひろの素材は、名器の誉等で使っている最近お馴染みの
柔らか甘ったるい素材で作っていると思っていたのですがどうやら違うようで
もう少しハリのある素材で作られており、使用感もそんなにマッタリじゃないかもしれません。
でも処女ですからね、ちょっとキツいくらいが興奮出来るような気も?

特筆すべきは、処女膜がついている事と、貫通後の内部に血ローションが仕込まれている事です。
これは画期的ですね。
少量のローションを入り口に塗って挿入すると、内部に仕込まれた血ローションがお目見え!
ここまでこだわるとは素晴らしいです。

アナルには何も仕込まれておりませんので、ローションを使って下さいね。

そうそう、付属のローションも血なんですよね。
処女膜は無いけど何度でも貫通式気分を楽しめるという。
そして更に、パウダーも付属されております。
ちひろのホールは油分が漏れてくるので、洗浄後にホールを乾燥させたら
しっかりとパウダーをまぶしておきましょう。触り心地が全然違ってきますよ。

ちなみに同価格帯の大型系と比較してみると…
【サイズの大きさ】
ぷにきゅん > 処女名器・葵ちひろ > 名器の誉
【素材の柔らかさ】
名器の誉 > ぷにきゅん > 処女名器・葵ちひろ

それにしてもAV女優なのに処女とは一体…。
処女なのに名器とは…。
なんて無粋な突っ込みをせずに、ファンの方はちひろちゃんと合体を楽しんで下さいね♪
名器の誉よりもサイズはあるのでヤリ甲斐もありますよ(徳川/09/12/24)

■北海道 伊達直人さんの体験談です

日暮里製の大型オナホです。
重さを量ってみると約3kgありました。

見た目は女性のお尻部分ですね。
お○○こもありますし、アナルもあります。
どちらの穴も挿入可能な2穴オナホになっています。

匂いは若干ありますがそんなに気にはなりません。
日暮里製のオナホの匂いは、昔のものは私はきらいだったんですけど
素材が変わってきているんでしょうかね?
最近の日暮里のオナホとも素材が違う気がします。
使用感が悪くなっている訳ではないので、素材の変更で問題がおきているということはありません。

実際に触ってみるととても肉厚で存在感があります。
名器の品格をはじめとした、日暮里製の肉厚中型オナホとはまた別物の存在感です。
利用方法も違いますし、中型オナホと大型オナホは同じオナホでも全く別の物と言えるのでしょうね。

挿入したときの第一印象は、低刺激でまったりしていると感じました。

処女名器は本格的な大型オナホとしては、ぷにきゅんに続いて私にとっては2つ目となります。
ぷにきゅんと比較しながらレビューしてみましょう。

ぷににゅんを使った時に試行錯誤の結果、カラーボックスに設置して使うのが良いという判断になりました。
そこで処女名器は初めからカラーボックスに設置して使ってみることにしました。
カラーボックスを運んできて、いざ挿入をこころみようと思ったら挿入する穴がないではないですか(笑
そうです。処女名器 葵ちひろちゃんは処女だったんですね。
処女膜があるので、挿入する前に処女膜を破らなくてはなりません。
私は個人的に処女は面倒だと思っているのですが、好きな人にはたまらない仕様かもしれませんね。

処女膜を破っていざ挿入を試みると、
なんと膣の中には血の色をしたローションが仕込まれているではありませんか!
これには驚きました。
服についてしまい、あとで洗うのが大変だったんですが、
これも好きな人にはたまらない仕様なんでしょうね。
受ける人にはうけるマニアックな大型オナホだと思いましたよ。

で、ようやく挿入できたんですけど、どうもしっくりきません。
考えてみるとぷにきゅんは下半分が平らで持って利用するのが難しいからカラーボックス設置をしたんです。
それに対して処女名器は、下の部分が平らな訳ではなく、おへそも足もおりしもきちんと再現されています。
平らに置いて使えない訳ではないのですが抱きかかえるようにして使い
自重を使ったピストン運動が最適であるとあとから気が付きました。

内部構造は女性器とアナルでそれぞれ異なります。
女性器の方は全体的にまったりとしています。
悪く言うと刺激不足なんですけど、本物の女性の方がもっと低刺激でしょうからこれで良いのかもしれません。
大型オナホへの挿入をまったり楽しむオナホなんでしょうね。
品格を作った日暮里の複雑内部構造なので凝っているとは思うのですが、
その複雑な内部構造を息子がリアルに感じることは難しかったです。
内部構造を上手に味わうには、やはり片手で持って使う方が良いのかもしれませんね。

アナルの方は女性器よりも刺激は上だと思いました。
これは内部構造が高刺激であるというよりは、アナルゆえに内部が狭くなっているためだと思います。
アナルの奥の部分もけっこう凝った作りになっています。
実際にこんな凝ったつくりをしたアナルの持ち主はいないでしょう(笑
でも、それも洗うために指をつっこんだときにはじめて気が付きました。

大型オナホとして利用しているときのおおざっぱな印象は
女性器はゆるめでアナルは多少きつめぐらいな感じです。
それでも2穴とも射精ができない訳ではないですよ。
2穴ホールは2つの穴を作ろうとしたために
肉薄な部分ができて使用感が悪くなるということがままあるのですが、
処女名器は重さ3kgの肉厚大型ホールなので
その利点を上手く利用して、お互いの穴を離し、どちらの穴も利用可能となっています。

悪いところは、挿入口がクリトリス方向に裂けてしまったことです。
この裂け方はリアルな女性器を再現したホールに多くみられます。
裂けがクリトリスの部分でストップしたのでこれ以上さけないと思われるのですが、
高級なオナホなので、やはり裂けるのはマイナスですね。

良い部分は2穴ホールで両方の穴が別々の特徴をもち、どちらも満足して使える事でしょう。
それから、私にはどうでも良い事でしたが、処女膜を破ることができることと
鮮血が仕込まれていることは好きな人にとってはたまらない仕様でしょう。

10点満点で8点にすることにします。
私は、やはり大型オナホよりも、手で使える中型オナホの方が好きなので
この点数にしてみましたが、きちんとした製品であることは認めます。
大型オナホ好きの人や処女膜をやぶってみたいって人は購入してみて良いと感じました



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

処女名器・葵ちひろ


匠のオナホール専門店

2009-10-02(Fri)

Wet Sucker 【ウェット サッカー】?“真・極”?

Wet Sucker 【ウェット サッカー】?“真・極”?



Wet Sucker 【ウェット サッカー】?“真・極”?

大型ホールWet Sucker 【ウェット サッカー】に新ヴァージョンの?“真・極”?が 登場!
当店では、チェリーVer とキラーVerの2種類を既に販売中でして
発売当初は割りと人気があったと記憶してます(大型という事を考慮すると)
そして続編が発売されたので取り扱う事にしました。
極楽というヴァージョンもあるみたいですが、形状が今回のものと似ているので
当店では2重構造で趣向を凝らしている?“真・極”?版を取り扱う事にしました。

今回の?“真・極”?も2穴タイプです。
比率の硬さの違う素材を、ウェットサッカーとのコラボによりリアルさ感も数段UP!
これは肉食系女子舞あたりで見られた手法で、ホールの前後で固さが異なる作り方ですね。
前半が柔らかめの素材、後半が固めの素材です。
前作よりも軽量化を実現しておりますが、サイズは変わっておりません。
使いやすさがUPしたという事ですね。

ローションは何とおへそから入れる事が出来ます。
専用注入器を使用する事により、奥から濡れてくる感じも再現したとの事です。
勿論、普通の入り口からも軽く入れると、よりプレイしやすくなるでしょう。
これはありそうで無かった面白い試みですね。

もう一つ面白い点は、内部に少し空洞が作られており、そこにウレタン素材がある事です。
これにより、挿入時の無理な圧迫が軽減され内部の広がりがリアルな締め付けを実現との事です。
色々と工夫を重ねて進化しているんですね。
本当、オナホの世界も日進月歩です。
前作からのファンも、新しくチャレンジしてみたい方も、大型のリアルな感触をお楽しみ下さい。
腰振りオナニーは病みつきになりますよ。
尚メンテナンスの一環として定期的にパウダーを振ると良いですよ (徳川/09/10/2)

【サイズ詳細】
本体重量 4.2kg
本体サイズ(mm)/H200×W280×D160
パッケージサイズ(mm)/H277×W368×D225

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

Wet Sucker 【ウェット サッカー】?“真・極”?


匠のオナホール専門店
2009-09-06(Sun)

Wet Sucker 【ウェット サッカー】

Wet Sucker 【ウェット サッカー】
?“濡れた吸盤”? killer version



Wet Sucker 【ウェット サッカー】<br>?“濡れた吸盤”? killer version

大型ホールに期待の新星!2種類が登場です!

現在メーカーがよく欠品になっている、話題の【ウェット サッカー】を取り扱い開始します。
まぁまぁのお手頃価格と、凝った内部構造が人気の秘訣みたいですね。

ウェット サッカーは素材にも結構な力を入れているみたいです。
大手素材科学メーカーと共同開発したこの素材は、柔らかでしっとりとした肌触りを実現。
通常のエラストマーゴムの約3倍の伸張率を維持しながら
ここまでの大きな商品を作ったのは世界初だとか。
この素材ですと普通のシリコンのような劣化が少なく品質維持に長けているそうです。
しかし使用者の話によると内部構造耐久性にやや難があるとの事で一長一短ですね。

このWet Sucker 【ウェット サッカー】?“濡れた吸盤”は2種類ございます。
Cherry version と killer version です。
それにしても名前が長すぎ!
この長さは、宝石の花弁(はなびら)第1弾キャタピラp-1透明素材を超えましたね!
というわけで、この2種類の違いを簡単に説明させて頂きます。

■Cherry version
・横幅 28cm ・縦幅 20cm ・厚み 16cm ・重量 5kg
・ホールの奥行き 14.5cm ・アナルの奥行き 13.5cm
チェリーヴァージョンは、快感追求型で内部は小さめのイボイボが敷き詰められております。
オマ●コ部分もアナル部分も、どちらも細かくイボで敷き詰められてますね。
どちらも非貫通ですので、ちょっと使用後の洗浄が大変かもしれませんね。


■killer version
・横幅 30cm ・縦幅 21cm ・厚み 17cm ・重量 5.5kg
・ホールの奥行き 14.5cm ・アナルの奥行き 13.5cm
キラーヴァージョンは、リアル感追求型です。
肉壁と括約筋を再現しており、やや締まる為のシリコンリングが内蔵されております。
オマ●コ部分にカズノコ天井をほどこして頑張ってます。
アナル部分は直腸のヒダを再現。
チェリーヴァージョンよりお値段が張る分、リアル感の為に開発費をかけてますね。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

Wet Sucker 【ウェット サッカー】
?“濡れた吸盤”? killer version



匠のオナホール専門店

2009-08-14(Fri)

名器降臨

名器降臨



名器降臨

2穴使用出来て、本体は背中の下の部分まで再現されたリアルな名器です!
WINSが大型ホールを新発売しました。
「造形もさる事ながら、内部まで完全にリアルを再現!
2つの穴でおトク感もMAX!重量もなんと5kg!まさに、そこに「いる」快感!!
世界初の本物再現精度「92%」を達成!ギネス級の造形を感じ取れ!」
と紹介しております。

本物再現精度92%ってどういう基準なのでしょうね?
内部構造を見ると、リアルという為か名器の品格を意識しているのが分かります。
縦ヒダ、小さいツブツブ、大きめのGスポット、子宮口。
アナルの内部がつぶつぶになっているのは少し残念ですね。
ここもリアルを追求したかったですが、快感的刺激を優先にしたみたいです。

ボリュームは5kgで結構ある部類です。
でも価格並みといえば並みかもしれません。
が、個人的にはウェットサッカーを買うなら名器降臨を買いたいです。
だって背中の下の部分まで作られてますからね。
ボリュームも見た目もこちらの方が良いと思います。

ただ肝心の使用感や評価はまだ分かりません。
ここは大型通の方のご意見をお待ちしております。
僕も突っ込んだら報告したいと思います(徳川/09/7/26)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

名器降臨


匠のオナホール専門店
2009-08-03(Mon)

名器の誉(ほまれ)

名器の誉(ほまれ)



名器の誉(ほまれ)

1本で名器シリーズが2本分楽しめるお買い得?な2穴リアルホールです!
名器の誉(ほまれ)の登場です。
品格、証明、誉・・・・素敵なネーミングばかりですな!
高級和紙で包まれた箱が特徴的です。
品格の時は桐箱でしたし、ホール以外にもお金かけているんですね。
これが価格に反映されているかどうかは日暮里ギフト様のみが知るところでございます…。
日暮里様のチラシによりますと、初回600個限定と書いてあります。本当でしょうか?
初回600個限定!次回1000000個限定!とかだったら笑えますよね。

おっと脱線失礼致しました。
名器の誉でございますが、例によって甘ったるくて柔らかいあの素材を使用しております。
この素材を使用した商品は、内部のディテールに多少の差はあるかもしれませんが
もう、ほとんどどれもが同じような使用感になるというホッパ@徳川的見解ですが如何でしょう?
もっと分かりやすく言ってしまえば、マッタリ、非常にマッタリとした佇まいでおられるのです。
つぼみニューエイジも、スーパー小名器も、証明も、名器物語も、マッタリマッタ?リンリン♪
誉の上の穴&下の穴にぶち込みましたが、それはそれはマッタリンコでご馳走様という感じです。

名器の品格より大きく、名器の証明002より小さいという、何とも中途半端なサイズの名器の誉ですが
重量は約1.3kgでございます。大型小ホールとかいう訳の分からない命名でもしましょうかね。
手で持つには辛く、腰を振るには物足りなく、コンセプトは一体なんでしょう?
品格ブームに乗っかって発売しただけの商品なら残念ですが、まぁ気持ち良ければOKです。

僕は座って足を開きながら、名器の誉を使用しました。
誉は地面に置いたまま挿入し、両手で誉れを動かすと楽に使えるのです。
気分でそのまま腰を振ったりも出来ますしね。
ただ大型ホールに慣れている人は物足りなさを感じるので腰フリはオススメ出来ません。
逆に大型ホール初体験の人なら結構興奮出来るかもしれませんよ。
正常位、後背位、一応いろいろな体位も楽しますし。

ヴァギナもアナルも上に書いた通りマッタリ?★な使用感ですが、全く同じかといえばそうでもありません。
ヴァギナの使用感は、淫熟名器物語に近いものがありますね。
内部の主張が弱めで非常にマッタリしております。淫熟より少し肉厚感が無いかも。
アナル部は内部がゴテゴテしているので、その分マッタリの中にも微かなコリコリ感があります。
でも柔らか素材ですので、ほんのり感じる程度だと思って下さい。

中途半端な大きさで2穴にしたので、アナル部の底に肉薄で透けチンする箇所がありました。
いっそこのボリュームで1穴なら面白いものになったかもしれませんね。残念。
二兎を追うものは一兎も得ず…でしょうか?
しかしながら、品格系の超マッタリした使用感が好きで好きでたまらない人は
1個で2本分の使用感が楽しめるのはお買い得かもしれませんね。
名器物語を2個買えば13,000円以上しますが、誉は1万ちょいで買えますから。

とにかくこの素材と使用感が好きでたまらない方、超マッタリな使用感が好みだという方へオススメです。
10点満点中8点くらいにしておきます(徳川/09/7/31)



宜しくお願い致します


名器の誉(ほまれ)この商品の詳細を見る

名器の誉(ほまれ)


大人のおもちゃ
2009-07-27(Mon)

名器降臨

名器降臨



名器降臨

2穴使用出来て、本体は背中の下の部分まで再現されたリアルな名器です!

WINSが大型ホールを新発売しました。
「造形もさる事ながら、内部まで完全にリアルを再現!
2つの穴でおトク感もMAX!重量もなんと5kg!まさに、そこに「いる」快感!!
世界初の本物再現精度「92%」を達成!ギネス級の造形を感じ取れ!」
と紹介しております。

本物再現精度92%ってどういう基準なのでしょうね?
内部構造を見ると、リアルという為か名器の品格を意識しているのが分かります。
縦ヒダ、小さいツブツブ、大きめのGスポット、子宮口。
アナルの内部がつぶつぶになっているのは少し残念ですね。
ここもリアルを追求したかったですが、快感的刺激を優先にしたみたいです。

ボリュームは5kgで結構ある部類です。
でも価格並みといえば並みかもしれません。
が、個人的にはウェットサッカーを買うなら名器降臨を買いたいです。
だって背中の下の部分まで作られてますからね。
ボリュームも見た目もこちらの方が良いと思います。

ただ肝心の使用感や評価はまだ分かりません。
ここは大型通の方のご意見をお待ちしております。
僕も突っ込んだら報告したいと思います(徳川/09/7/26)


宜しくお願い致します


名器降臨この商品の詳細を見る

名器降臨


大人のおもちゃ
2009-03-16(Mon)

萌紅(めぐ)のスーパーおまこりん

萌紅(めぐ)のスーパーおまこりん



萌紅(めぐ)のスーパーおまこりん

ロリ系大型ホール 価格もリーズナブル!

これだけのリアル大型ホール、2年前なら3万円はしました。
それが今や1万円台で買えるなんて・・・
良い時代になったもんです!

スーパーおまこりんは、とにかくロリちっくな造形ですね。
流行りの毛も無いしパッケージも萌えってるし、何よりオマ●コが幼い!

え?こ、こんなところに挿入して良かですか?なんて聞いてしまいようです。
アナルもあるから、こちらはより凌辱的な気分で興奮倍増してしまうかも・・。

膣とアナルの内部構造もきちんと差別化されていて、
膣の方はイボイボがぎっしり詰まった分かりやすい快感を味わえ、
アナルの方は膣ほど抑揚をつけずに、締まり重視の快感を味わえます。

大きさもロリなだけあって、スーパー至極系のように馬鹿みたいに重くなくて、
でも最低限欲しいと思えるだけの重量感があって、これは人気出るよな?なんてスタッフ一同納得してしまいました。

はい、2006年秋現在ですが、大型ホールの中で間違いなく1番人気と断言出来ます!
さぁさぁ、よってらっしゃい見てらっしゃい!
これが今一番人気の大型ロリっぷりのホールでぃ!!(徳川)

★更に一回り大きく、よりリアルな大型ホールはコチラ → リアルザヒップ


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

萌紅(めぐ)のスーパーおまこりん


匠のオナホール専門店
2008-11-03(Mon)

ピンクオクトパス メデューサ

ピンクオクトパス メデューサ



ピンクオクトパス メデューサ

ピンクオクトパス メデューサ 中型非貫通

■中型ホールで非貫通、ローション漏れが無くリアル感覚。

■ 限定生産による最高の造形美。入り口部分は複雑系二重構造。

■ 新開発のオクトパシークローン素材は限界の柔らかさ。

■ リアルさを追求した2種類の内径はクローンリブ(極上ヒダ)仕上げ。

■ 美肌仕様のクローン色(薄い肌色)

■幅160mm 奥行き180 高さ120mm 重さ1.8kg

■内径は9mmと20mmの非貫通2穴式、クローンリブ(極上ヒダ)仕上げ。

■ベタベタ感や、イヤな臭いを最小にしました。

■本体は医療用ゴムベースのため衛生的で安全です。

■非貫通型のためローション漏れが無く、良く吸い付きます。

※アクアスタイルの製品は基本的には即日発送は出来かねますのでご了承下さいませ。




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ピンクオクトパス メデューサ


大人のおもちゃ

2008-06-15(Sun)

WORLD SUPER Hime ワールドスーパーヒメ

WORLD SUPER Hime ワールドスーパーヒメ



WORLD SUPER Hime ワールドスーパーヒメ

とにかく重くてズッシリとした存在感のあるお尻が発売されました。
そのリアルさには、思わずチンコが勃起してしまいそうになりました。いや半立ちでした(笑)

リアルホールをウリにしておりますので、オマンコは勿論、アナルもしっかりとついております。
両方とも貫通系ですので、出口が二つあるかと思いきや、何と出口は3つあります。

その前にまず「WORLD SUPER Hime ワールドスーパーヒメ」には、ローターが二つも付属しております。
一つは、振動部分が二つもついたWローター。もう一つは、普通のシングルローターです。
合計3つの振動するローターが付属していると思って下さい。
そうです、この3つのローターを、ワールドスーパーヒメの3つの出口に装着させるんですね。
3点ローター刺激です。
2点ローター刺激の大型ホールなら存在しますが、3点ローター刺激はなかなか無いですよ。

そして、パッケージにも書いてあるのですが
「世界初のナチュラルヒップボーン(軟質素材安全骨盤)入り!驚きの3重形成!」
これが物凄く目をひきます。
表面は女の子の柔肌仕上げで、素材と素材の間に、安全な軟質骨盤が入っているので
上に乗って思い切り腰を振りまくっても、ホールが型崩れしないという優れものです。

お尻をペンペンと叩くと臨場感が出てきて大興奮です!
もちろん使用前と使用後は、えろ?いパンティをはかせて下さいね!
ちなみに10Kgもあるので、物凄く重いです!これが更なる臨場感を演出するんですね?。
洗浄はお風呂で一気にやっちゃうのが良いですよ。
ワンランク上のお尻を楽しみたいそこの貴方へオススメです(徳川)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

WORLD SUPER Hime ワールドスーパーヒメ


大人のおもちゃ
2007-10-20(Sat)

震舌プッシー たまいじめ

震舌プッシー たまいじめ



震舌プッシー たまいじめ

玉たまを舐めてくれる舌(しかも電動!)が刺激的!

大型ホールの割には安い「たまいじめ」ですが、これが画期的なホールでして
ピストンをする度にタマ舐めと裏スジを刺激する、新感触突起がたまらない快感を生み出すんです!

極上の挿入感に拘るのはもちろん、イボイボ舌による裏スジの攻撃は
一度体験したら病み付きになる快感間違いなしですよ!!

大興奮の薄毛美恥丘+ローターの振動が加われば鬼に金棒!本物を越えた快感が今ここに!!

人気週刊誌SPAでも紹介された人気の1品を是非お試し下さい


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

震舌プッシー たまいじめ


大人の玩具を激安通販
2007-10-14(Sun)

スーパーおまこりん

萌紅(めぐ)のスーパーおまこりん



萌紅(めぐ)のスーパーおまこりん

ロリ系大型ホール 価格もリーズナブル!

これだけのリアル大型ホール、2年前なら3万円はしました。
それが今や1万円台で買えるなんて・・・
良い時代になったもんです!

スーパーおまこりんは、とにかくロリちっくな造形ですね。
流行りの毛も無いしパッケージも萌えってるし、何よりオマ●コが幼い!

え?こ、こんなところに挿入して良かですか?なんて聞いてしまいようです。
アナルもあるから、こちらはより凌辱的な気分で興奮倍増してしまうかも・・。

膣とアナルの内部構造もきちんと差別化されていて、
膣の方はイボイボがぎっしり詰まった分かりやすい快感を味わえ、
アナルの方は膣ほど抑揚をつけずに、締まり重視の快感を味わえます。

大きさもロリなだけあって、スーパー至極系のように馬鹿みたいに重くなくて、
でも最低限欲しいと思えるだけの重量感があって、これは人気出るよな?なんてスタッフ一同納得してしまいました。

はい、2006年秋現在ですが、大型ホールの中で間違いなく1番人気と断言出来ます!
さぁさぁ、よってらっしゃい見てらっしゃい!
これが今一番人気の大型ロリっぷりのホールでぃ!!(徳川)


--------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
黒猫

◆使用グッズ名
萌紅(めぐ)のスーパーおまこりん

◆グッズの見た目
ロリちっくな造形の可愛いヒップラインは、もう見ているだけでドキドキしてきます。

◆素材について(匂い・感触等)
最初は鼻を近づけると石油系?ゴム系?の臭いがしますが、
洗えば取れそうです。触りごこちはぷにというよりぷりぷりしてます。

◆実際の使用感
商品説明にも書いてありますが膣とアナルの内部構造もきちんと差別化されていて、
膣の方はロリちっくな造形な外観とは対照的に、中はわりとゆるめでイボイボがたくさん。
素材も柔らかめでゆったりと楽しめます。

あと、小○唇があるのでムリヤリ入れるのは少し難しいです。
落ち着いて優しく開き挿入した方がいいです。

お尻の穴の方ははきつめで、刺激はちょっと単調かな?
でもオシリを揉みながら挿入し、見てみると、四つん這いになってるしているみたいでみたいでとても興奮します。
また、お尻に入れながら前の割れ目をまさぐるのは、小さい子にいけないことをしているような危ない妄想が
浮かんでくる可能性大なのでやめましょう。(笑

◆選んだ理由
大型ホールを一度試したかったし、少々値段が高くてもいい物が欲しかったから。

◆悪い部分と良い部分
 悪い部分:初めての大型ホールなので、なんともいえませんが使用後に洗うのがちょっと大変です。
でも、使用時の気持ちよさを想えば苦なはなりません。

 良い部分:弾力性があり、デザインもロリちっくで可愛いし
重量も5kgとハンドホールでは味わうことの出来ない肉感を十二分に味わえることです。

◆10点満点中、何点?
   9点 

◆最後に一言
値段は15,000円と、高いですが膣とお尻の穴と穴が二種類あるので
値段の高いオナホールを二種類を買ったと思えば、妥当な値段です。

買うのを迷ってるならお財布と相談した後、勇気を出して、買ってみましょう。

大型ホールでしか味わえないもみ応え、重量感、感動モノです。
でも、置き場所を考えとかないと急な来客に困ります。(笑

-----------------------------------------------------------------------------
青森県 雪ん子様  by第2回オナホ選手権

兎に角、ぷるぷる感が凄まじい。

この値段払って感動できなかったら最悪だけど、コレはソレ相応。以上でも以下でも無いかな。
触っているだけでも気持ちがいいし、挿入しても安定感があるから安心してピストンできる。

2穴挿入が可能だけど、お尻はあまり使ってない。
ちょっと挿入しにくい感じがあるし、ちょっとキツめ。

でも、あのぷるぷるの中に入れるってだけで興奮するかな。
まぁマ○コもお尻も実際の挿入感は今のところ、最高級。



宜しくお願い致します


詳細情報を見る

萌紅(めぐ)のスーパーおまこりん
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア