2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-29(Sat)

名器 其の壱

名器 其の壱



名器 其の壱


高級柔軟シリコン使用の超リアル肉厚ホールが完成しました!

超肉圧重量!
5.0kgの本格的、据置タイプ!
リアルホールの決定版!!
スクリュー状にうねる内部でギュッと締め付ける肉壁!イボイボとヒダヒダが絶妙。
計算された内部構造により、しっかりと包み込み、極上の名器を実現しました。
2穴構造、超肉圧・非貫通なので吸引力がハンパじゃありません。
貴方のお好みの体位でお楽しみいただけます。(SSI)


ずっしりしている大型ホールです。
外見がかなり本格的なので凄くエッチな気分になってしまいますね。
お尻を叩きながら腰を振れば臨場感はMAXです!
内部最奥の肉壁が薄い為、おまんこ穴とアナル穴がドッキングしちゃっています…
これがなければかなり良いホールだと思うのですがロット差でしょうか?
仕様だとしても洗浄時に余計な作業が増えそうなのでちょっといただけません!
内部の肉壁が薄くなければ大当たりするホールだと思います


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

名器 其の壱


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア