2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-22(Tue)

ウェーブガール

ウェーブガール



ウェーブガール

ホールの上と下で素材が異なる新しい感覚の2重構造の登場です!

またまたa?oneから新しいオナホールが発売されました!
その名も「WAVE GIRLウェーブガール」!!今にも新たな波を起こしそうな名前です。

このホールの最大の特徴は素材の固さに違いがあるところです。
今回は上が柔らかめの素材、下が固めの素材という感じで構成されています。
少し前に同社、a?oneから「肉食系女子 舞」というホールが発売されました。
肉食系女子は前が柔らかめ、後が固めの素材で構成されたホールです。

つまり今回のWAVE GIRLは肉食系女子の後継機、もしくは姉妹品?として開発されたようです。
実は前作の肉食系女子は発売後まもなくリニューアルされた商品でした。
「前後の素材で固さが違う」それはとても新しい試み…だったんですが
まぁ、案の定耐久性が残念だったわけですorz

しかしすぐにリニューアルして肉食系女子の不安だった耐久性を改良してくれました。
そんな過去があるので、今回の「WAVE GIRL」は最初から耐久性を重視したホールだと思います。


すいません、前置きが長くなりましたがそろそろレビューに入りたいと思います。
うん!まずは箱絵です!
初めて見た時は普通に可愛い女の子が書いてあるだけかと思ったんですが、
よく見たらガッツリ設定のある女の子だったようです。

メカっぽい近未来的な服装にヘッドホン、
地味に記載されている「音波」という名前。
こりゃ間違いない。ボーカロイドだ。可愛いボーカロイド風味。
「内部構造の波」と「音の波」…うまいことを言ったつもりか!!
可愛い女の子は大好きですが今更ボーカロイドかよ的な感じもあったりなかったり。

さてさてホール本体はどんな感じでしょうか!
素材は白っぽいもっちりした「肉食系女子」にも使われた素材です。
匂いやベタつきはほとんど無いです。むしろサラサラで気持ち良いです。

全体的にベビースキンやセーフスキンよりも固めで弾力があります。
もっちりしているので想像とは違った固さだと思いますが、例えるなら低反発枕のようなもっちり感ですね。
わかりにくいかもしれませんがページ下部の動画を見てもらえると違いがわかる…

いや、やっぱりわかりにくいと思います。少しでも参考になれば幸いです。
枕といえばホールの形も枕っぽいです。
そういえばちょっと珍しい形かもしれません。
凄く大きいわけでもないのにボリュームがあるように見えます。


お待たせしました!ようやく挿入ですよ!
まずは恒例のローション注入です。今回は挿入口がおまんこ形状なので楽勝です。
穴自体は小さな丸ですが苦労することはなさそうです。

そして挿入。圧迫感があるかと思いきや、もっちりと絡みつくので包み込まれる印象です。
このサイズで肉厚感を出すのって凄いです。これがもっちりマジックか!
下の固い素材のほうがでこぼこしていて刺激的ではあるのですが…
やっぱり突起?リアル構造はどんな素材でもまったりしてしまいますよね。
この効果は恒例、まったりマジックの残念なイタズラでしょう。

基本的に裏筋あたりに刺激ポイントが集中するので、ひっくり返せばカリを刺激することもできます。
コリコリ感はあるけれどもっちりしているので不快ではないはずです。
気持ち良いけどあとワンポイントあったら凄いホールに化けると感じました。

せっかくホールの固さを変える技術があるんだから定番ヒダも試してみたいところです。
つまり若干の突起より素直にヒダで勝負して欲しい!といった感想ですね。
耐久性は上に書いたように心配なさそうです。
事前に対策されていそうなのですぐに壊れることも少ないでしょう。
でもやっぱりオナホールなので優しく扱ってあげてくださいね。


個人的にこのシリーズ?というか、ホールの固さが部分・箇所で違うタイプはかなり好きです。
気持ち良いか良くないかは別として、新しい可能性への挑戦は素敵だと思います。
まだまだ発展途上な感じはありますが懲りずに期待していますよ!
いつか名作が生まれることを信じて10点満点中8点といったところでお願いします。
もう少し刺激が欲しいのと内部構造で他のホールと差をつけて欲しかったので少し減点しました。
次回も期待していますのでいろいろな内部構造で楽しませてください!(佐藤/09/12/18)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ウェーブガール


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア