2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-09(Mon)

水無瀬由起子:秘密の調教

水無瀬由起子:秘密の調教



水無瀬由起子:秘密の調教

物凄く売れているエロアニメ、それがバイブルブラックです。
いや、僕も見た事は無いんですけどね…。
ただ、エロアニメにしては絵が綺麗で、きちんとした作りという印象があります。
というわけで、メーカーの紹介文を下に記します。

「ツユダク柔肌カップ。
調教を待ちのぞむ焦らされた穴の中は濡れ濡れの超ツユダク。
たっぷりの汁を蓄えた柔らかな肉壁は優しく吸い付くように全体を刺激して
繊毛の絶頂刺激から来る快感を倍増。」

実際の商品には下記のような事が書いてあります。

・しっとりとした手に吸い付くような素肌素材。
・挿入部の数の子が根元を優しく刺激。
・先端部に配置された絶頂繊毛で快感倍増。

このオナカップは、カップ→スポンジ→シリコン素材、という定番の作りです。
もちろんローションも最初から注入されておりますので、即挿入が可能です。
内部構造は、イボ→ヒダ→ヒダとなっております。

今回、3つのバイブルブラックのオナカップを同時に使用したのですが
この「水無瀬由起子:秘密の調教」は一番刺激が強かったです。
「高城寛子」と同じイボの大きさのはずですが、イボ感覚が一番強かったです。
それにとてもキツいんですね。これはオナカップ全般に言える事ですが…。

空気を逃す穴がなく、一度バキュームしてしまうと、もう動かせなくなるくらい吸い付きます。
でも動かせないとイケないので、バキュームされると困るんですよね(笑)

今回の3種類のオナカップの中では一番刺激が強かったです、いや、強すぎた。
10点満点中3点としておきます(徳川)


■北海道 伊達直人さんの体験談です

バイブルブラックのオナカップ2つ目のレビューです。
見た目はなんの変哲もないただのカップホールです。
カップにアニメの水無瀬由起子の絵が描いています。

匂いはほとんどありません。

実際に触ってみると、プラスチックのカップな訳ですから当然固いです。
しかし、他のオナカップに比べると柔らかいですね。
カップが薄い素材で出来ているからです。

挿入してみると、佐伯香織:童貞狩り同様すんなり入りました。
インナーの内部が広いためですね。
オナカップはキツメのものがほとんどですから、とても良い感じです。

内部構造は横ヒダです。
一部ヒダの上にイボがある部分もありますが、全体として横ヒダと言って良いと思います。
インナーも固すぎず、細すぎず良い感じです。
あたりまえのオーソドックスなつくりですが、射精可能ですし、当たり前な所が高評価です。
オナカップにしては苦労なく射精できました。

オナカップは一度使用したあとに分解して、洗浄し再利用することにしています。

分解してみると
次の5つの部品で出来ている事がわかりました。
・プラスチックのカップ
・カップのふた
・インナーホール
・入り口のスポンジ
・インナーをくるんでいるスポンジ
たったこの5つです。
最小の組み合わせでしょうね。

分解して分かったのですが、私の水無瀬由起子:秘密の調教のインナーは、整形が甘く、イボの形がはっきりしていません。
気泡もものすごくたくさんあって、これが普通のオナホなら返品になるような状態ですね。
しかし、カップに入っているわけで、分解するまでその事には気がつきませんでしたし、使用感が悪かった訳でもありません。
入り口部分の変形は、佐伯香織:童貞狩りほどひどくはありませんでしたが、水無瀬由起子:秘密の調教にも若干ありました。
そういう型を使っているのか、組み立ての際に発生する癖なのかはわかりません。

洗浄して組み立てる事は簡単ですが、入り口のスポンジはないほうが良いです。
スポンジにローションをふくませるよりも、再利用直前にインナーホールにローションを直接注ぐほうが良いからです。

組み立てて再利用してもさほど使用感は変わりません。
簡単な作りだからでしょう。

インナーホールだけを取り出して
簡易ホールとしても利用できます。
むしろこの利用が一番気持ちよいかもしれません。
エア抜きもできますし、握力できつさを調節することだってできます。

悪い所は、インナーホールに気泡がたくさん入っている所でしょう。
それからインナーホールの整形が悪い所です。
良い所は、簡単なつくりで、カップホールとしては十分気持ちが良いところです。
再利用して使用感が悪くならない所も良い所です。

10点満点で使用感だけなら8点といったところですが、
インナーホールに気泡が入っている事と整形が悪かった事で1点減点とし7点とします。

佐伯香織:童貞狩り同様、カップホールとしてはとても気持ちの良い方だと思います。
興味のある人は購入してみて損はないと思います。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

水無瀬由起子:秘密の調教


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア