2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-08(Sun)

佐伯香織:童貞狩り

佐伯香織:童貞狩り



佐伯香織:童貞狩り

物凄く売れているエロアニメ、それがバイブルブラックです。
いや、僕も見た事は無いんですけどね…。
ただ、エロアニメにしては絵が綺麗で、きちんとした作りという印象があります。
というわけで、メーカーの紹介文を下に記します。

「淫舞・超吸引カップ。
抜群のプロポーションに惑わされ、誘い込まれた先には際限なく絡み付くミミズ千匹の名器。
肉ヒダと繊毛で亀頭を刺激する最深部は、淫らに揺れる超吸引タイプ。」

実際の商品には下記のような事が書いてあります。

・高性能低反発素材が熟した膣を完全再現。
・無数のミミズ千匹がムスコを唸らせる。
・肉ヒダ繊毛でかつてない快感を迎える…。

このオナカップは、カップ→スポンジ→シリコン素材、という定番の作りです。
もちろんローションも最初から注入されておりますので、即挿入が可能です。
内部構造は、ヒダ→ヒダ→ヒダとなっております。

今回、3つのバイブルブラックのオナカップを同時に使用したのですが
この「佐伯香織:童貞狩り」が一番マイルドに使えました。
ヒダ感覚は少なめだと思います。
とはいっても、今回の3つの中で一番マイルドというだけの話で
中型のユル系ホール等のマッタリ感とは全然の別物です。

空気を逃す穴がなく、一度バキュームしてしまうと、もう動かせなくなるくらい吸い付きます。
でも動かせないとイケないので、バキュームされると困るんですよね(笑)

今回の3種類のオナカップの中では一番使えました。
10点満点中5点としておきます(徳川)


■北海道 伊達直人さんの体験談です

佐伯香織:童貞狩りはカップホールです。
見た目はなんの変哲もないただのカップホールです。
カップにアニメの佐伯香織の絵がたくさん描いています。
これをオカズにできる人にはお得かもしれませんね。
佐伯香織は十分に可愛いです。

匂いはほとんどありません。

実際に触ってみると、プラスチックのカップな訳ですから当然固いです。
しかし、他のオナカップに比べると柔らかいですね。
カップが薄い素材で出来ているからです。

挿入してみると、意外とすんなり入りました。
オナカップはキツメのものがほとんどですから、その点では、キツすぎずに良いなと感じました。

内部構造は横ヒダです。
先端の方は若干のイボがあります。
インナーも固すぎず、細すぎず、なかなか良い感じです。
あたりまえのオーソドックスなつくりですが、射精可能ですし、当たり前な所が高評価です。
オナカップにしては苦労なく射精できました。

オナカップは一度使用したあとに分解して洗浄し再利用することにしています。

分解してみると
次の5つの部品で出来ている事がわかりました。
・プラスチックのカップ
・カップのふた
・インナーホール
・入り口のスポンジ
・インナーをくるんでいるスポンジ
たったこの5つです。
最小の組み合わせでしょうね。

分解して分かったのですが、私の佐伯香織:童貞狩りのインナーは、入り口部分が変形しています。
おそらく整形が悪かったのでしょう。
全てのインナーが変形しているとは思えませんが、この点はポイントダウンです。
分解する前は気がつきませんでしたので、使用感に悪影響を与えているわけではないですが、あくまで気分の問題ですね。

洗浄して組み立てる事は簡単ですが、入り口のスポンジはないほうが良いです。
スポンジにローションをふくませるよりも、再利用直前にインナーホールにローションを直接注ぐほうが良いからです。

組み立てて再利用してもさほど使用感は変わりません。
簡単な作りだからでしょう。

インナーホールだけを取り出して簡易ホールとしても利用できます。
むしろこの利用が一番気持ちよいかもしれません。
エア抜きもできますし、握力できつさを調節することだってできます。

悪い所は、インナーホールの整形が悪かったところでしょう。
良い所は、簡単なつくりで、カップホールとしては十分気持ちが良いところです。
再利用して使用感が悪くならない所も良い所です。

10点満点で使用感だけなら8点といったところですが、インナーホールの整形が悪かったために1点減点とし7点とします。

カップホールが好きな人は、十分満足できるホールだと思います。
個室ビデオなどで使用するのであれば最適のオナカップですね。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

佐伯香織:童貞狩り


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア