2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-24(Wed)

オナ活3rd 井川ゆい

オナ活3rd 井川ゆい



オナ活3rd 井川ゆい

マッタリ派の為に存在する、かなりのマッタリ系オナホです!

というわけでキツ系好きの方は使用されてはいけませんぞ!
おそらくオナ活シリーズは全て同じ素材で出来ており
そのどれもが非常に柔らかい素材で統一されていると思われます。
クローン名器で使用されてる素材といえば分かる方もいらっしゃるかと思います。
淫熟名器物語とかも似たような柔らかい素材ですね。

モデルの井川ゆいちゃんは、スレンダー美人のAV女優さんです。
デビュー作のタイトルが凄いですよ。

----元モデルが、度肝を抜く程、アエギました。 「全身性感の訴え」----

度肝を抜くほどアエぐってどれだけのものなのか…ゴクリ
ゆいちゃんのAVを鑑賞しながら、このオナ活を使えばよりリアルに楽しめます!
柔らか系素材のオナホが産み出す使用感はオマ●コに近いものがありますからね?。

もう使用感がとっても自然なのです。
息子を上から下から右から左から優し?く包み込むあの感触。
あの優しさがオマ●コだよな?と思うんです。
そう、優しさが無ければそれはオマ●コじゃないのです。

考えてみても下さい。
柔らかいオナホって、射精時でも不快感が無くて、最後の一滴まで搾りとれますよね?
あれってオマ●コが成せる本能だと思うのですよ。
アナタの精子を一滴残らずアタシの子宮にぶちまけて!
という感じで、ヒトの種を存続させる為の本能だと思いませんか?

人体はよく出来ております。神の芸術。
その芸術に少しでも近付きたい人間が頑張って産み出したオナホ。
それは優しさ、言い換えるならば愛。
その愛がこの素材には詰まっているのですよ。

内部に配置された小さい突起群も、決して強い主張はしません。
さり気無く、さり気無く、言われてみれば…くらいのレベルで刺激してきます。
芯からじんわり高めようとしてくれるのです。

但し一つだけ注意点があります。
柔らかい素材のオナホを使用する時は、本当に気を使って頂きたいのです。
壁の横や底を強く突いたり、穴を広げて裏返したりすると、直ぐにオシャカになります。
ストロークは真っ直ぐで、優しく深く突きすぎず、洗浄も指を入れて水を流して優しく優しく…。

複雑構造はどうしても肉薄の箇所が出てくるものです。
それはオナ活も例外ではありません。
その点に留意して大切に大切に取り扱い下さい。
最近は柔らか素材が増えてきたので、覚えておいて損はないと思います。

というわけで、気持ち良さと気の使いようを考慮して10点満点中7.6点です(徳川/10/3/23)



宜しくお願い致します


オナ活3rd 井川ゆいこの商品の詳細を見る

オナ活3rd 井川ゆい


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア