2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-20(Sat)

cutea(キュティア)長女りむ

cutea(キュティア)長女りむ



cutea(キュティア)長女りむ

3姉妹のオナホを取り扱い開始!どれも大変柔らかい素材でマッタリしてます。

問屋さんの紹介でcutea(キュティア)というオナホを取寄せてみました。
3姉妹という設定らしいですね。どの娘も可愛いです。
誰でもイイから…いや、僕はもっともっと若い純真な美少女がいいですorz

そんなこんなで幼い女の子が大好物な僕がまさかの「長女 りむ」をレビューしちゃいます。
りむさんという方らしいのですが、某あにゃまる探偵のウサギの娘と同じ名前なんですね。
結構好きなアニメなんですけどね、でも今回は「妹」ではなく「長女」なんですよねorz
ちなみに僕は羽鳥カノンちゃん派です。彼女の前ならいつでも脱ぐミンしちゃいます。

最初から脱線しつつも結局「長女」というキーワードが気になってしまっているわけですが…
それに加えて三女さんの名前が「ゆりあ」じゃないですか。もうアレしかないですね。

そうです。脳内イメージはもちろん拳王ですよね。オナホのイメージが超強いお兄ちゃんとかもう。
そういえば最近、母親に『よくできた弟?!!』と言われました。
すいません。関係ないですね。だってこれダメな方のお兄ちゃんのセリフだし。僕、長兄だし。
あれ、また脱線しているぞ?まったく、オナホを使う前から何をダラダラと書いているのかorz
いい加減レビューに移りたいと思います。

まずは箱です。
「おお、あなたが長女のりむさんですか、この度は何卒お世話になります」
そんなことを思わせるくらいに堂々とこちらを見ているパッケージです。
オナホのパッケージとしては特に印象に残らない普通のデザインですね。
あれ、透明なプラスティック部分になにか書いてありますよ…MZ…『mystery zone』
なんか変にカッコイイ。絶対必要ないのに。こんな地味な工夫。しかしこういうの好きです///
この業界の人はどこかズレているからたまりませんね。真面目なのかギャグなのか。

中身を取り出すと、とても小さいオナホが出てきます。
最近の簡易オナホは大きいか小さいかでガッツリ分かれてしまっている気がします。
このままでは簡易オナホの中で「大」「中」「小」とカテゴリーができてしまうんじゃないかしら。
とても小さいオナホですが、挿入口はおまんこ加工です。穴自体は普通の穴ですね。
匂いもベタつきもそこそこあります。しかし我慢できなくはない、いつものパターンですね。
日々オナホを相手にしていると慣れてしまうのでしょうか。僕は最近なにも感じないですorz

ようやく挿入します。毎度毎度お待ちどうさまです。
挿入口が小さい為ローションの注入が少々めんどうでした。少しずつしか入らない…。
しかしローションが零れたりするほどのめんどうはないのでガッツで乗り切りましょう!
なんとかローションも注入できたので僕の可愛い黒王号ちゃんを挿入してみました。

するとどうしたことでしょう…まさかの透けチンの連続です。
まさか、とは書きましたがこの大きさのホールならば予想の範疇ですけどね。
挿入直後から薄いのです。中腹を通過した頃には3箇所ほど肉薄部分を確認しました。
軸ズレによる現象ではないようで、おちんぽが左右に流れて行ったのではありません。
真っ直ぐに奥まで進んだのに所々で薄い部分を通過している感じです。
普通の軸ズレなら横に流れて奥壁ではない部分で透けチンしたりするのですが、
このホールはスムーズにストロークできるくせに常に透けまくるのです。
そのうえ全長も短いので、あっという間に奥壁も透けてしまいます。

こりゃあ射精前に穴が空いちゃうなぁ…と思いながらも神経をおちんぽに集中させてみました。
あれ?気持ちいい!すごく気持ちいい!!小さいくせに吸い付いてきてじゅぽじゅぽできる!
素材の柔らかさと小ささ故に生じる若干のキツさの織成すハーモニーがたまらない!
角度を変えてみても気持ちいい、どの角度からストロークしても抜群…うはぁっ
でも透けチンが目に痛い。いつ壊れるかもわからないこのスリルorz 必要ないスリル!
気持ちいいのにもったいない!なぜ僕は気を遣いながらオナニーしているんだ?…あっ、ぁふん…

なんだかんだで満足しておちんぽを抜いてみると挿入口が縦に裂けていました。
心配していた肉薄部分からの崩壊は奇跡的に回避しましたが、
場合によっては貫通系にジョブチェンジしてしまう商品があるかもしれません。

小さいオナホは心配な点が多いので使う際に気構えてしまいます。
安いのはいいけどすぐに壊れたらコスパも糞もないんじゃないか?と思ってしまいました。
そんなわけで点数を付けてみます。
使用感、主に気持ちよさだけで考えるなら9点弱くらいですね。
ただ、壊れやすさとメンタル的な何かを考えると4?6点くらいになってしまいますね。

世紀末覇者を己のおちんぽで「あべし!!」したい人にオスス…いや、なんでもないです。
『我こそは菩薩。オナホを壊したことなどない』そんな優しい人が使えば壊れないかもしれないですね。
僕はもっともっと心から気持ちの良いオナニーをしたいです。
洗浄時にニヤニヤできるほどに完成されたオナホと出会いたい…(佐藤/10/3/19)



宜しくお願い致します


cutea(キュティア)長女りむこの商品の詳細を見る

cutea(キュティア)長女りむ


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア