2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-12(Mon)

クローン名器・ほしのみゆ

クローン名器・ほしのみゆ



クローン名器・ほしのみゆ

品格シリーズをリスペクトして作られたAV女優の名器シリーズ!
DNAという謎のメーカーの商品です。
まあぶっちゃけて言うと、AVメーカーを多く束ねている某大企業の子会社だと思うのですが。
国内屈指の会社で資金力豊富なので、余裕で既存の人気商品をリスペクトしまくりです。
そんな中で生まれたのがクローン名器シリーズです。

名器の品格シリーズ、特に最近で言うと名器物語シリーズをリスペクトしまくりです。
素材も全く同じで、あの甘い匂いだけ取り除いた、そんな印象です。
OL名器物語等のあの甘ったるい匂いが苦手な人には非常に良いかもしれませんね。
粘度臭みたいなものはありますが、普通のオナホの香りって感じですよ。

触った柔らかさも淫熟名器物語あたりと酷似しております。
という事は名器物語ユーザー様なら、自然とクローン名器の使用感も想像つくと思います。
そしてその想像はほぼ的を射てると思われます。

ほしのみゆちゃんって有名なAV女優さんなんでしょうか?
すみません、そこらへん疎くて…。
彼女からの手紙が入っているのでファンの方は必見でしょうね。
挿入口はみゆちゃんのアソコを再現と書いてありますよ。
彼女のDVDを見ながら使用するのが一番でしょう!

使用感はとにかくマッタリですね。
と言っても淫熟名器物語ほどのマッタリではありません。
内部が物凄くカクカクしている事から、OL名器物語の刺激をもう少しだけ強くしたような感じです。
超やわらか素材版のコリコリ感を堪能出来ます。
これが固い素材にありがちな不快感は全くなく、かなり気持ち良くなれます。
ただこの時点でマンコらしいリアル感は何もありませんが。

内部自体は狭いですがキツいわけではなく、肉厚感を味わいつくすという表現が合います。
自然な肉厚感でギュっと締め付けられる。これは極上です。
くねくねした内部もこの素材ならではこその気持ち良さを演出しているし
いやあ上手く人気商品の良い部分をリスペクトしたと思いますよ。

床か机に置いて固定して、腰を振る使い方に変更すると
あのコリコリ感が消えて、何だか本物ぽい刺激に変化していきます。
これはまた違った気持ち良さがあってオススメですよ。
逆に真価発揮なのかも。

どれも同じような感触ですが、敢えて刺激の強さを比べてみると
クローン名器ほしのみゆ>OL名器物語>淫熟名器物語
となります。
名器物語が当たりだったならば、ほしのみゆちゃんも間違いなく当たりになるでしょう。
10点満点中9.5点とします(09/8/31/徳川)


■北海道 伊達直人さんの体験談

新作の無次元加工ホールです。
日暮里ギフト製ではないようですが、限りなく日暮里ギフト感がただようホールですね。
同じ工場で作られているんじゃないかなぁ?

箱絵にはAV女優のほしのみゆちゃんの写真が使われています。
ブログの女王って事は知りませんでしたが(笑
ほしのみゆちゃんは知っています。
メーカーの専属女優にはなっていませんが
現役のAV嬢の中では一番可愛いといっても言い過ぎではないですね。
巨乳ではありませんが私はこのぐらいの胸がかえって好きですからストライクゾーンです。
ど真ん中絶好球と言っても良いです。

オナホの形はいわゆる品格タイプですね。
最近は巨大になってきていますが、クローン名器・ほしのみゆは580gと
無次元加工のホールの中では持ちやすい大きさになっています。
肉厚感と持ちやすさを兼ね備えた一番バランスの良い形であると思いました。

匂いはオナホ特有の粘度臭が若干しますが、元祖品格のように強くはないですし
最近の日暮里素材のように甘すぎる匂いもしませんので、私はこの素材が一番良いと思います。

箱には700gと書いていますが
実際に量ってみると580gでした。
しかし、580gで良かったと思いますよ。
肉厚でしかも持ちやすいですから。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
580gという肉厚な素材でありながらこの柔らかさであるという事は、相当柔らかい素材であると言えます。
肉厚でありながらまったりとした使用感を出しているのは、この素材だから出来た事でしょう。

挿入したときの第一印象は、とてもまったりとした気持ちの良いホールだなと感じました。

内部構造は無次元加工です。
同じ無次元加工でも名器の品格に比べると内部の穴は多少広いです。
女性器を模した内部構造は、無次元と言うよりリアル構造という表現の方が合っているかもしれないです。
内部は複雑に入り組んでおりとても一言では言い表せないので
百聞は一見にしかず、カット写真を見て下さい(笑
あまりにも手抜きなので、多少説明をがんばります。
挿入口から中盤、後半にかけて4カ所ほどジグザクに曲がりくねっているんですが、
鋭角なカーブではなく自然に曲がっていますので、やはりリアル構造と言うべきかなぁ。
女性器そのものとは違いますが、気持ちよさにこだわって女性器をデフォルメしたってところですね。
当然、本物の女性よりもクローン名器・ほしのみゆの方が気持ちが良いでしょう。
本当にほしのみゆちゃんの女性器の再現なのだとしたら、ほしのみゆちゃんに一度お相手して貰いたいです。

使用感はものすごくまったりしています。
しかし、まったりしすぎということはなく勃起を維持させつつ
オナホに逝かされることもないという絶妙なバランスです。
やはりゆる系のオナホはこうでなくっちゃ。

悪い所は特にありません。
しいてあげれば値段が高いところかなぁ。
でもそれだけの価値はありますね。

良い所は、ものすごく完成度の高いホールだという事です。
一度の利用で裂けてしまうホールも少なくないですが、使用後洗浄したときにどこも痛んでいませんでした。
とても柔らかい素材を使っているので油断は禁物ですが大事に使えば長持ちしそうです。

ものすごくまったりとしていて、かつ使っていて気持ちよい所も良い点です。
オナホに逝かされることもなく、自分の好きな時に逝くことができますよ。

10点満点で文句なしに10点です。
欠点を見付けることができませんでした。

先に発売した日暮里ギフトのOL名器物語や淫熟名器物語に使用感がとても似ています。
どれも安くないホールですが、クローン名器・ほしのみゆには甘い匂いがしないという特徴があります。
べたつきも日暮里のオナホより少なく感じましたのでそういう所が良いと感じた人は
クローン名器・ほしのみゆを選ぶと良いと思いました。

ほしのみゆちゃんのファンもこちらを選ぶと良いでしょう。
中にはほしのみゆちゃんからの「手紙」も入っていますからね。
私はほしのみゆちゃんも好きですが、同じぐらい大塚咲さんも好きなので
どちらか一つ選べと言われたらものすごく困ってしまいます(笑


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

クローン名器・ほしのみゆ


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア