2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-04(Sat)

スマート

スマート



スマート

スマートはイージーズの続編です!回転して使用すると気持ち良いです!

アナタは隠れた名作「イージーズvol.1」をご存知でしょうか?
良く分からないデザインとは裏腹に、その内容はとことん実用性を追求した超現実的オナホです。
耐久性抜群、素材は高品質(匂わない、べとつかない)、使用感もシンプルイズベストを実践。
つぼみちゃんやボクおなを購入するくらいなら、イージーズを買った方が総合的には満足出来ます。多分。
価格も1,000円以下だし、もっと売れて有名になるべき隠れた名作、それが「イージーズVol,1」なのです。

発売当初から「Vol,1」と記載されていたので、メーカーも「Vol,2」を制作予定だったのでしょう。
しかし続編を出すには、「Vol,1」にかけた初期投資の回収=それなりの販売実績(人気)が求められます。
発売から1年足らずで、Vol,2の発売開始、これは優秀な部類に入ります。
じわじわと着実に人気を伸ばしてきたイージーズが、満を持してVol,2「スマート」を販売開始です!

一体どんな作りになるのだろう?と思ったら、予想とは全く逆に、内部構造、外見はもちろん、素材まで一新されました。
大胆です。トイズハート、相変わらず挑戦的ですね?。いいですよ?その姿勢は大好きです。

パっと見て、ヘキサゴンが思い出されましたね。
透明で、内部構造も回転使用に適したピラミッッド構造のイボイボ。
いや、イボとは呼べませんね。やはりピラミッドが適しているのでしょうか…。

ヘキサゴンより一回りは大きいスマートですが、素材・肉厚感はUP、価格はDOWN。
ここ数年のメーカーの努力が涙ぐましいです。

ヘキサゴンみたいに、扇風機に取り付けてスマートを使用する方も出てきそうですね。
扇風機スマートにチャレンジした際は、是非その体験談をご投稿下さいね。
回転快楽の現状を、しっかりと伝えさせて頂きます!

普通に使用しても、多分そんなに感動する人は少ないような気がしますね。
人を選ぶ内部構造ですから、刺激は強めといった所でしょうか。
普通に使用して快感が高まってきたら、回転刺激で焦らしながら余裕を持って楽しむのが
ワンランク上の大人のオナホ使用術と言えましょう。
メーカーさんは、オナホ高速回転器具を開発してもらいたいですね。
意外と売れると思うのですがどうでしょう?(徳川)

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は透明です。形はいちご白書と同じです。同じ型を使った内部構造の違う姉妹オナホですね。
ちょうどイージーズvol,1とピーチ倶楽部との関係と同じです。こういう傑作姉妹は良いですねぇ。
透明ところは同じトイズハートのビューティに似ています。
ビューティはあまり知られていないかもしれませんが私の好きなオナホです。
後で比べているヘキサゴンも透明ホールなのですが、形が似ても似つきません(笑

匂いはほとんどありません。ほぼ無臭と言ってもよいと思います。
実際に触ってみるといちご白書ほどではないですが、柔らかいです。

挿入した時の第1印象は、いちご白書とはずいぶん違うなぁと思いました。
いちご白書は低刺激のホールなので、スマートのほうが刺激がありますね。
しかし刺激があると言っても柔らかい素材でできているので
バキューム力を発生させなければゆる系と言ってよいと思います。

内部は小さい四角錐型のイボが規則的に配置されています。変則的なイボホールと言えます。
四角錐は前半は細かく細い穴に配置されています。
真ん中から後半は前半よりもちょっと大きめな四角錐型のイボになります。
穴の径も若干太くなっています。
このような構造にすると息子の根本がしめられて、亀頭部分は若干広くなるので良い構造あだと言えると思います。
一番奥は球形をしています。球形部分にはいちご白書のような形のヒダが配置されています。

四角錐型をしたイボを使用しているホールには、同じトイズハートのヘキサゴンがあります。
ヘキサゴンとスマートを比べてみますと、ヘキサゴンは他にない感じが味わえるホールなので
私は結構好きなホールなのですが、スマートの方が肉厚ですし、長さもありますので
スマートの使用感はヘキサゴンよりも中型の肉厚ホールに近いと言えます。

エア抜きがしにくいのは初代イージーズと同様なのですが、イージーズvol,1と同じように
挿入前に手で握りつぶしてエアを抜くと、中型ホール並みのバキューム力が発生します。
エアを抜く前もそれなりに気持ちが良いですが、やはり逝くときはエアを抜いてバキューム力を発生させたほうが気持ちが良いですね。

イージーズvol,1と同様にバキューム力を発生させればゆるい刺激がら一転、強い刺激が味わえます。

ヘキサゴンはブカブカな広い部屋の中での刺激を楽しむホールだと思いますが、
スマートの方はヘキサゴンのようなコリコリとした刺激も味わえますし、
非貫通ホール特有の肉厚によるバキュームも楽しめるお得なホールだと思います。

悪い部分は特にありません。
定番の横ヒダを用いているイージーズvol,1の方が好きですが、
スマートのような四角錐の形をしたイボのホールがあっても良いんじゃないでしょうか。

良い部分は、四角錐型のイボを持った数少ないホールであること。
簡易ホールとしては肉厚でしっかりと作られたホールであること。
良い素材を使って丈夫につくられている事。ほぼ無臭である事。
そして簡易ホールゆえに安い事です。こうして書いて見ると良いことづくめですね。

10点満点中何点にしようか迷いました。
イージーズvol,1とどっちが好きかと聞かれたらイージーズvol,1の方が好きなので
じゃあ9点かな?とも思ったのですが、
イージーズvol,1と比べなければスマートはそんなに悪いホールじゃありません。
きちんとつくられた個性的で完成度の高いホールです。
良いことづくめです。
ですから10点満点中10点で良いと思います。
イージーズvol,1は10点満点中12点って事で(笑

イージーズの続編という事でかなり期待して使ってみました。
意外にも内部構造は全作と全く違っていてびっくりしました。
しかし、スマートはスマートで良くできたオナホだと思います。
いちご白書と同様に簡易ホールの値段で手に入る中型ホール並みの完成度のホールです。
四角錐型のイボのコリコリした感じをぜひ味わってみて下さい。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
BOX

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年 好きなホール セブンティーン

◆見た目
透明でよくある典型的なオナホの形

◆匂い
ほぼ無臭ほとんど 気にならなかった

◆実際に触ってみた感触
思ったよりもソフトな感触でけっこう握ってるだけで気持ちがよかった

◆挿入した時の第1印象
挿入口が丸なので 意外とすんなりといれることが できたのでちょっと ひょうしぬけだったが、いれたらけっこうすいつきがあった

◆使用感の詳細
スクエアドットという独特の突起の刺激と奥のポンピングエリアによる締め付けがなかなかイイバランスになっていて、いい感度だった

◆悪い部分と良い部分
悪い部分
変化がなく一定の刺激しかないところ
良い部分
締め付けがほどよいバランスになっているところ 

◆10点満点中、何点?
6点 締め付けはいいが 刺激がもっと違ったものだといいと思う

◆最後に一言
安定した刺激を長く味わいたいヒトにオススメ☆


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

スマート


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア