2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-30(Sat)

名器の証明002 吉崎直緒

名器の証明002 吉崎直緒



名器の証明002 吉崎直緒

名器の証明2はオマンコとアナルの2穴タイプとなりました。

名器の品格が馬鹿売れして、名器の証明が発売されました。
品格程の勢いは有りませんが、証明もロングセラーとなりましたね。
そして満を持して名器の証明2が発売となったわけです。

今回のボリュームは物凄いです。
品格なんてメじゃない程のボリュームです。
小柄な大型ホールという感じです(なんのこっちゃ?)

品格では軟化だとか硬化だとか一部で騒がれているようですが
証明2はその中間点といった弾力なのではないでしょうか?
柔らかい素材をベースに、形が崩れない程度に張りをもたせているイメージ。
匂いも粘土臭と言われ続けたからか、証明2は香料を配合しているような甘い香りがします。
蛇足ですが、ショップでは軟化硬化の把握はしておりませんので悪しからず…。

オマンコとアナルの2穴の内部構造は、今までの小さいツブツブを止めて
太くて大きなヒダになったみたいですね。
これで今までのシリーズとも使用感が被らず愉しめるというわけですね。

ここでメーカーの日暮里ギフトがパッケージで謳っている文句をご紹介。
AV女優「吉崎直緒」のアソコを丸ごと再現しているという事です。

■ポイント1
Wの締まりが味わえる、ヴァギナ&アナルの完全再現2穴構造。

■ポイント2
あらゆる最新機器を駆使して、直緒を完全解剖。
30通りの解析により、ミリ単位で完全再現。

■ポイント3
ヤリ心地。総重量2kgとし、形だけでなくやり心地も忠実に再現。

・サイズを忠実に再現してクリトリス。
・全長12cmのワレメサイズ。
・指1本通す事すら難しい未開発のお尻の穴を再現。
・ロングサイズのミミズ千匹。
・カリ首に喰いつき離さないポルチオゾーン。

超肉厚で手の圧力がかからないので、基本的にはマッタリという事です。
シリーズ共通の、どれだけリアルに迫れるかというコンセプトですね。
これだけ肉厚だと、前作で難があった透けチンなんかも解消されます。
これは嬉しいですね。
大きさが中途半端なので、手で持つには辛いかも…。
そんな時は両手でやるか、どこかに置いて腰を振るのが吉ですね


宜しくお願い致します


名器の証明002 吉崎直緒この商品の詳細を見る

名器の証明002 吉崎直緒


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア