2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-17(Wed)

陵辱コンビニ

陵辱コンビニ



陵辱コンビニ

このホールは元ネタのあるホールでホールと同名の凌辱コンビニというゲームをモチーフにして作られた物です。
以前このゲームをプレイしたことがあったのでなんとなく購入してみました。

最初、まったくこのホールに期待はしていませんでした。
ちょっとはネタになるかなー程度でしたが、まさかここまで虜にされてしまうとは(笑

息子を臨戦態勢にさせ、ローションを互いに塗りたくりいざ挿入させる。
ピストンさせてみると、内部の溝が素晴らしい。

丁度、一番奥まで突いて引く時の中央に差し掛かった辺りなにか引っかかるような感じがもう最高でした。
絶頂した後、マイPCの中にこのゲームがあったので起動させエロシーンを肴にもう一発抜いてしまいました。
感情移入しながらしてみるのもいい感じでした。一度試してみては?

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

陵辱コンビニ


大人の玩具を激安通販

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア