2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-21(Wed)

森★の子宮

森★の子宮



森★の子宮

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は、典型的な中型オナホです。
肉厚なオナホなので中型オナホの中でも重さがかなりある方です。

匂いはよくある匂いです。
ホットパワーズのオナホで言えば、宝石の花弁に似ています。
おそらく同一素材で出来ているのではないかな?
と思います。

実際に触ってみると、柔らかい素材ですが、肉厚なので弾力があります。

挿入するときに気がついたのですが、貫通ホールでした。
私はてっきり非貫通ホールだとばかり思いこんでしました。

森高の子宮はかなり古くからあるホールで、この森高の子宮を「最高だ」と表現する人も大勢います。
私は、大概の有名ホールを試した事があると、自分で考えていましたが、この森高の子宮だけは使った事がありませんでした。

こんかい森高の子宮をレビューする機会を与えてくれた、ホットパワーズさんありがとうございます。

前置きが長くなりましたが、挿入してみて高い評価に頷けました。
貫通ホールなのでバキューム力はないのですが、柔らかい素材ゆえの使用感と、肉厚なホールの使用感が絶妙なバランスなのですね。
そして内部構造は、横ヒダなんですが、その横ヒダが荒いミゾの深いヒダなんですね。
いわゆる大ヒダってやつですね。
この柔らかい素材で出来た大ヒダが、息子にからみつくような刺激を与えてくれるところが気持ちがよいのです。

悪い部分は価格が高いことと、貫通ホールなのでバキューム力が期待できない事でしょう。
価格が高いのは古いホールだから仕方がないかもしれないですね。
森高の子宮よりももっと古いホールは、もっと値段が高かったですよ。
オナホも最近になって価格破壊が進んできたので、ずいぶん安価になってきました。
そういう安価なしかも良質なオナホと、価格を比べるのは、森高の子宮には酷なのかもしれませんね。
バキューム力が発揮できない事は、ペットボトルを使っての非貫通化で克服する事ができます。
ホットパワーズのオナホレビューの中で、私が書いた貫通ホールの非貫通化の仕方は、探す事ができると思うので参考にしてください。

良い部分は、柔らかい素材で肉厚な所でしょう。
この2つの絶妙なバランスが良いために伝説のオナホとなったんでしょうね。
現在作られているオナホと比べても、森高の子宮の方が勝っているとまでは言えないですが、良い勝負をしていると思います。
何年も前に発売されたホールが、最新のオナホに負けていないわけですから、発売された頃には、時代を先取りした傑作オナホだったんでしょうね。

10点満点で9点とします。
価格と貫通ホールだという点で1点減点しています。
ペットボトルを用いて非貫通化をすれば、10点満点のホールと言っても良いと思います。

温故知新を実際に確かめてみたい人にお勧めです。
使ってみて、何年も前にこんな良いオナホがあったのかと確かめてみるのも良いと思います。
古きを温めて、新しきを知る事も、先に進んでいくためには必用な事だと思いますよ。


--------------------------------------------------------------------------------

■ハンドルネーム
ローレル

■使用グッズ名
森高の子宮

■グッズの見た目
包装が安価であまり期待できなさそう。

■素材について
いやぁなかなかいい具合でしたよ。

■使用感
毎日使用しちゃいそう。

■選んだ理由
利用者のコメントを参考にしました。

■最後に一言
森高最高!!


--------------------------------------------------------------------------------

★神奈川県 サウスポーオナニスト様 第2回オナホ選手権

まず、僕はハニーラブなどの非貫通型のものも2つ試しましたが何故か馴染みませんでした。

それに対して貫通型でヒダがはっきりしているものに、割とねっちょり系のローションを使うと、
まさにヒダが絡み付いてくるような感じで凄く気持ちいいので、このホールをトップに選びました。

今使ってるのは、3代目です(笑)。

ねっちょり系のローション(アナルプレイ用のローション等)を使うにあたって、
ホール自体をお湯で温めておき、余りお湯を切らずにローションを流し込んで使用すると、本物のオマンコに近づきます。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

森★の子宮


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア