2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-07(Fri)

ファーストローション

ファーストローション



ファーストローション160ml


化粧品会社が開発した、安全・安心がウリのサラサラ系ローション

ホットパワーズの店頭では2006年頃から販売していた、このファーストローション。
そこそこ売れておりましたが、何故かHPには未掲載でした。
というわけで、隠れた名品を紹介するような気分で、今更ですがこのローションを紹介したいと思います!

ファーストローションの何が良いって、化粧品会社が製造していて、品質が保障されているところに尽きると思います。
ローションの容器には、きちんと会社の住所や連絡先も印刷されております。
え?そんなの当たり前だって?いやいや、既存のものは、製造元が記載されていないローションばかりですよ…。
きちんとやってきたのはペペローションの中島工業くらいではないでしょうか?

肝心の使用感ですが、割とサラサラしていて、本当に化粧品みたいです。
ヌルヌルの持続時間は普通ですね。そんなに長時間は保たないと思います。

それではこのローションを製造メーカー「グリコケミカル」の営業マン(25才、彼女募集中)の推薦文をどうぞ↓

----------------------------------------------------------------------------

「まさに史上最高品質ローション!!FIRST(ファースト)!!
ローションを愛して止まない方は、是非一度お使い下さい!!

この度、ファーストローションを紹介させて頂きます
ファーストローション信者であり、営業マンのHと申します。
何を隠そうこの私も、ローション無くして性行為無しと言えるくらいの
ドップリとローションの快感にハマってしまった一人ですが
そのキッカケとなったのが、ファーストなんです!!

従来のゼリー状の様なドロッドロなローションではなく
ファーストは正に女性の愛液のように、全く不快感の無い、ヌルヌールな
神秘的かつ女性的で気持ち良過ぎるローションなんです!!

ファーストに私の物が包まれた瞬間、今までに感じた事の無い性的快感におそわれ
恥ずかしい事に、初めてファーストを使ったその日は、人に言えないくらいの速さで
本当にあっという間にフィニッシュしてしまいました…。お恥ずかしい…。

そしてファーストの凄い所は、“お前そこまで気合入れちゃって大丈夫なの?”って位の品質の良さ!!

化粧品メーカーが本気で開発し、勿論、心構えだけの問題ではなく
成分的にもきちんと許可を取り、何と何と!!化粧品として扱う事が出来る位の品質を自他共に達成!!
はっきり言って、ここまでしているローションは他には無いですよ。

安心・安全な高品質で、性的快感を絶頂にまで高めてくれるFIRST!!
一度お使いになれば、私がファーストの気持ち良さに虜になってしまった気持ちが分かると思います。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ファーストローション160ml


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア