2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-18(Mon)

HOTミルク

HOTミルク



HOTミルク

HOTミルクはヒダ無い?激まったりオナホールです

これは斬新な簡易オナホールが発売されました!その名もHOTミルクです!
HOTミルクの何が斬新かって、ヒダやイボみたいなものが一切無いツルツルの内部構造なんです!
内部の道が広がったり狭まったりしている部分で軽い刺激を味わうものです。

オナホールの未使用者によく聞かれる声が
「オナホールを使ったら生身の女性と出来なくなるんじゃないか?」
というものですが、その心配はこのHOTミルクに至っては
まず99%は無いと断言できるでしょう。

つまり、それだけ低刺激なんです!
いつまでもいつまでも長時間オナホールプレイを楽しみたい人には
待ち望んだ名器といえるかもしれませんね


■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目はビューティという同じくトイズハートの簡易ホールにそっくりです。
しかし、ビューティはそんなに有名なホールではないので例に出すのは適切ではないですね。
最近の簡易ホールで言うとイチゴ白書に似ています。

匂いはほとんどありません。
オナホとしては無臭と言ってよいと思います。

実際に触ってみるとやわらかいです。
おそらくセーフスキンでできているんじゃないかなぁ。
柔らかくて丈夫な良質素材です。

挿入したときの第一印象はとても柔らかい刺激です。

内部構造はつるつるです。
つるつると言っても多少はでこぼこしていますよ。
バンピーインナー構造と言うらしいです。
似た構造をしたホールにセブンティーンがあります。
HOTミルク自体がセブンティーンが好評だったので、簡易ホール版のセブンティーンを狙って出されたようですよ。
セブンティーンとの大きな違いは、セブンティーンが二層構造なのに対してHOTミルクは単一素材で出来ている所です。
またHOTミルクは簡易ホールですから、当然大きさも違います。

しかし、簡易ホールとはいえ、HOTミルクは簡易ホールとしては十分すぎるほどの機能を持っていますよ。
簡易ホールのエア抜きはコツが必用なのですが、利用前に手の握力でエアを抜いてから挿入することで
HOTミルクは十分なバキューム力を発生させることができます。

HOTミルクの内部は多少でこぼこがあるといってもツルツルなので
エアを抜かないで利用しても低刺激すぎて逝くことはできないんじゃないかなって思います。
しかし、エアを抜いてHOTミルクを使うと、HOTミルクの素材が竿や亀頭にまとわりついてきてとても気持ちが良いですよ。

実は私はHOTミルクやセブンティーンがあまり好きではありませんでした。
それは内部がつるつるしており、ローションが乾きやすかったせいです。
しかし、最近HOLE'Sというホール専用ローションと出会えました。
HOLE'SはHOTミルクの内部に薄い膜をはるので相性がとても良いです。
HOLE'Sを使うことで途中でローションを足す必用もなく、まったりと長い時間使うことができるのです。

HOTミルクの刺激はとても優しい低刺激ですので、HDVDなんかを見ながら、まったりと長い時間使うことができます。
逝くときもオナホに強制的に逝かされることもなく、とても気持ちよく逝くことができますよ。

悪い部分は、つるつるしすぎているので刺激が低いところでしょう。
しかし、セブンティーンのようなまったりホールが好きな人にとっては
この低刺激の部分はむしろ良い点となるでしょうね。

良い部分は、まずなんと言っても簡易ホールなので値段が安いところです。
中型ホールのセブンティーンは高いので、どんなホールかを確かめてみたい人は
まずこのHOTミルクで試してみると良いでしょう。
HOTミルクが気に入った人は、きっとセブンティーンが気に入りますよ。
セブンティーンの姉妹ホールの人妻熟女は、
セブンティーンよりもさらに柔らかい素材を使っていますのでもっとお薦めです。
話題がそれました。
他にも良い点はあります。良質素材でできている所です。
私は、セブンティーンの透明素材よりもこのHOTミルクのセーフスキンの方が良い素材だと思います。
全てのオナホ素材の中で、このセーフスキンが一番好きです。
丈夫で柔らかく、良い匂いがします。最高の素材です。
簡易ホールなのに中型ホール並みの実力を持っている所も良い点ですね。

簡易ホールとしては、10点満点で9点はあげて良いと思います。
HOLE'Sと一緒に使うことを前提とするならば10点満点で良いと思います。

まだセブンティーンを試したことがない人にお勧めです。
まったり低刺激ホールが好きな人にもお勧めですよ。
おそらく簡易ホールの中では一番低刺激なんじゃないかなぁ。
しかし、低刺激とは言っても、とても丈夫なホールです。
一度買えばおそらく半永久的に使えると思いますよ。
キツイホールや刺激の強いホールが好きな人には完全に地雷です。
決して手を出さない方が良いです。
私は、まったり横ヒダ好きなのですが、
最近HOLE'Sと出会った事でまったりツルツルホールの良さもわかってきました。
HOLE'Sと一緒に使うことをお薦めします。

--------------------------------------------------------------------------------------

■東京都 夢枕様  by第2回オナホ選手権

これにして良いのかなと云う思いもありつつも、つい選んでしまいました…

多分好みが激分かれしますね。だって刺激が全然ないですから。
でもなぜか癖になっちゃう微妙なオナホールです。

ならどうしてコレかと言うと…、手軽に使えるからです。
値段が安いし、何か使い易いです。ホントに微妙なんですよ?
まぁ「17」の廉価版だと思って頂けたら分かりやすいかと…
でも作りが単純なぶん、面白みはないですよ。

個性が無いうような感じも個性かなと…思ってしまうようなホールです。
あえてオススメはしませんけどね…

------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
こけし

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
  半年・究極の名器No.1

◆見た目
  全体的にやわらかい曲線で気持ちよさそうです。
  右手の握りガイド?(くぼみ)があり、やらしい感じがします。

◆匂い
  あまり匂いを感じませんでした。よく嗅げばわかる程度です。

◆実際に触ってみた感触
  手触りはすごい良いです。
  ちょっとした高級感(?)、さらさらしていてまさにシルクタッチという感じです。
  ただ、中間部と底は若干薄い感じがします。
 
  柔らかさは、入り口部分はしっかり弾力性がある感じで、中間から底の部分は肉薄からくる柔らかさがあります。
  すごく伸びる素材で破れたり裂ける心配はなさそうです。

◆挿入した時の印象
  パッケージにある通り、ローションをいつもより多めに入れました。
  空気を抜かないで挿入すると、なかなか入らないです。
  空気を抜けば奥までニュルっと、入っていきます。

  多めのローションとホールの柔らかさでつい声が出るほどの気持ち良さを感じられます。

◆締め付け具合
  入り口部分は締め付け感はありますが、中間から奥はあまり締め付け感を感じられませんでした。

◆内部構造について、気持ち良さ等の総合的感想
  吸引力はすごいです。
  個人的にはグチュグチュとやらしい音をたてるのが好きなのでちょっと空気を入れてしごきました。

  入り口の締め付けと挿入口に工夫があるらしくローションが漏れることは無かったのですが、
  入り口から中間でだけでしごくと奥にローションが行って、だんだん滑りが悪くなり痛くなっちゃいました。。。

  ローションを追加し、奥まで突っ込みながらしごくと全体的にローションが行き渡り気持ちよくなります。

  (感じ方に個人差はあると思いますが)
  リアルにマ○コ内部を再現したというウエーブと、洗った時に発見した一番奥(底の部分)にある
  小さい突起物は全く感じられませんでした。

  ちなみに、右手の握りガイド?(くぼみ)はあまり意味が無いみたいです。
 
◆悪い部分と良い部分
  <悪い部分>
 内部のヒダが無く、内部構造の刺激が全く感じられませんでした。
 
  また、ローションが奥に溜まり、全体的に行き渡らないので入り口から中間部分だけでしごくと痛みを感じます。
  普段の倍ぐらいローションを使った方が良いと思います。

  <良い部分>
  伸びがある素材で匂いが少なく、油分が無いさらっとした手触りなので使用後の洗いや保存がラクです。

◆10点満点中、何点?
  5点。。。

◆最後に一言
  ローションはすごい多めで、さらにしっかり奥まで突っ込み、ローションを全体に行き渡らせ方が気持ちいいです。
  個人的には刺激不足かなと思いました。


------------------------------------------------------------------------------------------------


◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴: 約1年
好きなオナホール: 17


◆見た目
パッケージはエロゲー風の女の子です。
ホールの外観は大きさが約15x5cm、色が肌色、挿入口は女性器が割とリアルに成形されています。
挿入口の径は12x7mmで入り口の周りに浅彫りのモールドがありビラビラが若干大きいです。
上から見ると真ん中辺りが若干細くなっていて
左側面手前に連続して3カ所と右側面奥に1カ所の浅い凹みが設けられています。

◆匂い
鼻を近づけても殆ど分かりません。

◆実際に触ってみた感触
全くベトつかず凄く弾力性のある柔らかい消しゴムを触っているようです。

◆挿入した時の印象
殆ど抵抗感が無くスルッと入ったので挿入し易いと思いました。

◆締め付け具合
普通に挿入するとあまり締め付けられている感触はありませんが、かといってガバガバでも無いです。
ただし、空気の抜き具合に比例して密着感はガラッと変わります。

◆内部構造について、気持ち良さ等の総合的感想
内部はパッケージでは波打った様な構造ですが実際の感触はちょっと異なります。
大雑把に云えば狭い入り口を何回か通り抜けていく感じで、締まる→ちょっと緩めるという繰り返しです。
そして最奥部に辿り着くとイボ状の突起が複数あります。

この製品はあくまでリアル指向のまったり系でパッケージにもある通り「17」の特徴を受け継いでいます。
「17」がそうである様に刺激という面では弱い傾向にあると思われそうですし実際私もそう思っていました。
ところが実際に使用してみると二重構造で無い点やグリップのし易さもあって
握り加減が結構ダイレクトにペニスへと伝わり、更に後述の内部の空気抜きによる密着感も合わせると
意外と刺激が得られてしまうので気持ち良さは「17」より断然上だと思いました。

◆悪い部分
あえて挙げるなら最奥部にあるイボ状の突起でしょうか。
正直快感が得られているとは思えなかったので必要とは思えませんでした。
とはいえイボにより不快感がある訳でも無いので考えようによっては悪い部分は無いとも思えました。

◆良い部分
・真ん中辺りが緩やかなカーブを描いた様に若干細くなっているので握り易いです。
・使用中に握り易くなるように握った際に指が当たるであろう両側面の計4カ所に凹みが設けられていて
  右利きの人ならクリトリスにあたる部分を上にして持てば
  (人差し指以外の)指が(大体)凹んだところにくる様になっています。
  握り方や手の大きさが合えばかなり使い易いと思われます。
・コンドームを着ける時と同じ様に先の方を握ってゆっくり挿入させてから動かしてみると
  密着感が出てなかなか気持ちが良い感触が得られました。
  射精後に抜こうとしても吸い付かれた様な状態なので(敏感になっているので)ちょっと抜き難くいです。
  逆に空気は抜かずに使用するとまったり長時間楽しめると思います。
・この素材は柔らかくノビも良いので耐久性が気になるところですが結構丈夫そうです。
  (洗浄時に毎回裏返していますけど亀裂や水漏れは使用開始5日目まで発見出来ませんでした。)
・適度なサイズと重量。

◆10点満点中、何点?
10点

◆最後に一言
「17」の簡易版と思う無かれ。


------------------------------------------------------------------------------------------------
◆ハンドルネーム
おなき  オナホ歴:2年

◆見た目
油油してないので汚れにくい

◆匂い
普通のゴムの香り

◆触った感触
非貫通式。先っぽがプカプカしてる

◆挿入したときの感想
ジャストフィットって感じ

◆締め付け具合
これはいいですねぇ

◆内部構造・ 気持ちよさ総合的感想
今まで重量感のあるオナホばかり使っていて、薄型は初体験でした。非貫通式の締め付け具合最高!!

◆悪い部分と良い部分
悪い部分?ないですよこれは(笑)

◆10点満点中10点!!

◆最後に一言
この商品いくらなんだろう。おそらく2?3千円だと思いますが、コストパフォーマンスは最高ですね。超満足です。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

HOTミルク


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア