2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-26(Wed)

ラブボディ最強セット

ラブボディ最強セット



ラブボディ最強セット

単品購入より2,030円もお買い得な、ラブボディrisaをとことん楽しむセットです!
今ならセクシーショーツを無料でサービス中!

大人気のラブボディシリーズ(特にrisaの人気ぶりは熱い!)ですが
まさか本体をそのままで使用したりしておりませんか?
だとしたら勿体無いですよ!
ラブボディシリーズは、普通のエアーダッチでは有り得ない、超リアルな体型ですので
パンツとかシャツとか着せると、一気に生々しくなります!

リアリティが200%増したrisaと、ちょっと薄暗い部屋でイチャイチャしてみて下さい。
もう大興奮でズコッコンバッコン出来るってシロモンですよ!!

顔が無いからこそ、自分の自由な想像力でより楽しめるのがrisaの良い点ですね。
またAV(特に学生モノ)を見ながら今回のセットを使うと、300%楽しめます♪(徳川)

◆ラブボディrisa
メインの本体です。これが無きゃ始まりません。
リア○○ン似のパッケージの女の子がめちゃくちゃ可愛いです♪
nanaやkumiと違って、手足がそれなりに生えてるので、コスチュームも装着しやすいです。

◆risa専用ホールVIP
risaの為だけに作られた専用ホールです。
かなり刺激が強いので、おちんちんは完全勃起してから挿入して下さいね。

◆セーラー服(えんじりぼん)
コスチュームの中で一番人気なのが、このシンプルなセーラー服なんです。
シンプルイズベストって事なんですかね???
可愛く着せてあげて下さい。もちろん着せたままプレイですよ…ね?♪

◆にっぷるん
実は重要な存在のにっぷるん!
これはいわゆる「付け乳首」です。
この乳首がシャツの上から浮き出た時の興奮度はかなり高いです。
縁の下の力持ち的存在です?

◆無印ローション100ml
risa専用ホールのVIPにそそいで、スムーズな性交をお楽しみ下さい♪

◆無料サービスのセクシーショーツ
当店セレクションで、セクシーショーツを無料でプレゼントさせて頂きます♪
Hしない時は、このショーツをはかせて、楽しく眺めて下さいね。

※risaとrisa専用ホールVIPは、nanaやkumiのセットに変更も可能です。
その際は、備考欄に「例)nanaのセットに変更希望」と明記して下さいね。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ラブボディ最強セット


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア